Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求)あおがちゃ背景など。。

リボンショルダーと何か交換してもらえないでしょうか?

あおがちゃの残りは。。

背景とおねぎだけなのです!

背景
ホワイトショコラ
スノーロマンス
ウィンタードロップ
です><

書き忘れでご迷惑をおかけして申し訳ありません。。。。

㊤の背景3点+青がちゃ何かをつけてくれる方を即決です^^

おねぎも欲しいですが^^;

アバター
2009/02/21 13:55
はい^^届きました^^ありがとうございます^^

私も送りましたwご確認ください^^
アバター
2009/02/21 13:53
こんにちは。さきほどはありがとうございました。
今送りましたので確認をお願いします♪
アバター
2009/02/21 10:42
コメ遅くなってすみません;
プラス チロラインカーデとアニマルチューリップでは
どうでしょうか・・・?
アバター
2009/02/21 04:41
こんばんはー^^
私の友達の所で要らないなホワイトショコラ、ウィンタードロップとスノーロマンスがあります
(3人もありますけど、こっちから先に発送します、詐欺などはご心配いらないのです^^;)

そして自分が
アニマルチューリップ
オーバルグラス
柄タイツC(ladies)
ニーハイソックスB(ladise)
などを持ちます、

ですので、以上全部揃って7点セットとして出します、交換になってるのかしら?
お返事お待てます^^
アバター
2009/02/21 02:37
初めまして。
出)おねぎ
求)リボンショルダー
です。

もしよろしければ交換しませんか?
よろしくお願いします^^
アバター
2009/02/20 22:34
†魅華†様・藍恋様

お返事遅くなってすいません><
どちらも全て持っているなんてすごいですね^^
でも、どちらも希望しているので、
+して欲しい物
・アニマル柄チューリップ
・柄タイツC
・ニーハイソックス
・おねぎ(激求・・おねぎの場合は1つでいいです。
・オーバルグラス
の中から1つ出してくれる人が優先になります><
本当はもう1つ出してくれたらうれしいです^^;(㊤のアイテムの中から)
お返事は私のブログにお願い致します><
アバター
2009/02/20 18:58
全てだせます^^
+ゎなにがいいですか?
アバター
2009/02/20 18:26
すべて出せますよ~
プラスの青ガチャは
なんでもOKなんですか?
アバター
2009/02/20 18:22
あっごめんなさい><
書き忘れてました。。。
求めている背景全部お出ししてくださる方のみ。。+何かと・・

本当にもうしわけないです~><
アバター
2009/02/20 18:20
初めまして。
ホワイトショコラなら交換できますよ♪
アバター
2009/02/20 18:18
初めまして♪
スノーロマンスなら交換可能ですよ。

お返事お待ちしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.