Nicotto Town



お題『夏休みの予定』

残念なことに、わが社には夏休み制度がありません(>_<)

でも、上司が良い人なので、交代で休みを入れてくれる予定♪
私は10月中旬♪♪♪

…あれ?10月って夏休みですか?



多少疑問は感じつつ、いただけそうな夏休み(?)を使って、
再び奈良へ行ってきます!

修学旅行生とかぶりそう…
学生のみなさん、よろしくお願いします^^;

アバター
2010/07/29 00:18
可哀想す(;o;)わたくしめも夏休みが欲しいw

10月は秋休みかと☆

奈良は修学旅行で行ったきりだけど、大仏しか覚えてないw
何かおもろいところがあるんだろうか。

お気をつけて、やや姐さん(^‐^)/
アバター
2010/07/28 12:23
10月の方が、涼しくて旅行するにはいいですよね。
そうか。修学旅行生はめっちゃ居そうですね。。
またまた奈良へ行かれるのですね。
今度はどんな旅をされるのでしょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.