Nicotto Town


テディ ♫♬ 


高校時代の友達と先生との食事会



 今日は仕事後に高校時代のお友達と先生との食事会
 先生に会うのは2年ぶりくらいで、お元気そうで良かった^^

 先生のオススメのお店で食事会をしたけど、
 店長さんが次から次へとお料理を出してきて
 凄くお腹も心も満足した日でした♫♬

 先生を自宅にお送りして最上階のお部屋の廊下から、
 今年初の花火をみんなで観賞して帰ってきたよ。

 来年の先生のお誕生日にみんなでお祝いする予定です☆

アバター
2010/07/25 20:44
❤ Melty❤ ちゃんへ うん^^先生と友達との食事は美味しかったよ♫♬
仲が良いよ~ん^^w
アバター
2010/07/25 20:35
先生とのお食事いいねぇヾ(*´∀`*)ノ
仲良いんだねぇ!!
アバター
2010/07/25 15:12
ボヘミアン葛城さんへ はい^^また楽しい思い出が1つ増えましたよ♫♬
アバター
2010/07/25 15:11
のだめちゃんへ うん、とっても楽しかったよ^^
先生のお誕生日は来年の1月なんだけどねw
昨日は久々に会って食事会だったわけだ☆
アバター
2010/07/25 06:57
楽しい思い出が、またひとつ増えてよかったですね。
アバター
2010/07/24 22:32
いいな~
楽しそう☆★☆
今日その先生の誕生日会だったんだ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.