Nicotto Town



今日は


お世話してるおばあちゃんに誘われて、デイサービスのお祭りに行ってきました^^

気分転換にちょっと行ってみたぃと言うことだったので^^

焼きそばや焼き鳥、フランクフルト、ビール、ソフトドリンク、デザートがあり量も丁度ぃぃ感じだったので食べることができました^^

食後の薬もちゃんと持って行ってたので飲んできましたw

ニャンコは大家さんに預かってもらってたので迎えに行ったら、父親がお邪魔してて大家さんと飲んでましたwww

で、家族ぐるみで御馳走になってしまぃました^^;

お酒を勧められたんですが本調子じゃなぃので少しだけでやめました^^;

前まではザルだったんですけどねぇ…^^;

体調がどこか悪くなるとダメですね^^;

アバター
2010/07/25 17:13
この時期はリアでもニコでもお祭りいいですよねぇ~^^
うんうん、本調子じゃない時のお酒は控えた方がいいね^^;
私は最近カクテル以外は飲めなくなりましたwそれこそ大昔は
ビールとか大好きだったんですが…若い頃に飲み過ぎたらしい(爆)
健康が1番!ゆったり休んで早く健康を取り戻してね^o^いつもありがとう♪
アバター
2010/07/25 12:08
お祭りの焼きそば、フランクフルト、ビールって
なんだか美味しく感じます^^
私も昨日お祭りに行って来ました♪

これから8月にかけて、花火大会もありますので楽しみですね~☆
アバター
2010/07/25 00:15
あ!そうそう!
先日のクイズの参加賞ですが・・・ご希望の品はないでしょうか?
もうC コインショップのアイテムは、全部持ってるのかな><?

今回は、青ガチャのダブリも出ないし・・・何を差しあげようかと迷ってます(^^ゞ
お暇な時に、カキコしてね(*^v^*)ノ♪
アバター
2010/07/25 00:13
ダイジョブですよ!
アルコールが節制できるのは、自分の体が受け入れられるかどうかです。

食事もそうですよ。
食べたい物や、食べられるモノが出てくれば、必ず回復します。
身体の欲求ですから!
回復に向かう「証」ですよ!

きっと、元気になった時は『ザル』から、体質が変わってると思うけどね・・・www。

でも、具合が悪くなった時に『健康のありがたさ』や『健康であることの幸運』を感じますよね!
人間の身体のメカニズムってすごいなぁ、とつくづく感心します。
生きてること自体が精巧なメカニズムだと思う今日この頃ですね
アバター
2010/07/24 23:50
良い気分転換になりましたね^^
お酒は、お薬を飲んでる時は心配ですね。。。

体調が戻ったら、また「ザル」に戻ってたりしてw
美味しくお酒が飲める日が来ることを、祈っています(*^m^*)♪
アバター
2010/07/24 22:57
お祭りは楽しそうで気分転換になってよかったですね

おいしそうなものがいっぱいでいいな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.