Nicotto Town


お茶屋のshige


午なのに・・・


壁紙をシンプルに・・・@・ェ・@羊さん・・・へ

ちなみに十二支は・・・午・・・なんです。
羊を数えていたら・・・眠くなるかも・・・(-_-)zzz…

アバター
2010/07/25 22:51
>茶々羽さん

年齢が近いのでしょうか?・・・^_^;
アバター
2010/07/25 15:44
こんにちは^^

ちなみに酉年生まれです^^ ちょっとしか違わないかな?^^
羊を数えたら眠くなる・・・ 数を間違えないようにしようとしてかえって眠れないです;
でもこの羊さんのフレームは可愛いですね^^ モフモフしていてラブリー^^

私が一番眠れるのは 散々やり倒した数独のゲームを 初めからやっているのですが
一度やったことで安心しているのと 同じ画面をぐるぐる見ているのとで・・・段々眠気が;
違う映像を見始めたと思ったらセーブして ゲーム機を置いて寝てます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.