Nicotto Town



欲しい人に差し上げます

フリマに上げてもいいですしプレゼントで送ってもいいです。
どちらでもよろしい方法をメッセしていただければ
そのようにします。

カーネーションの母の日ハンカチ(共用)
エメラルドの指輪(共用)
サッカーボールネックレス(共用)
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス(共用)
ヨットハーバー(背景)

桜の長袖Tシャツ(男性用)

一個ずつしかないので、もちろん早い者勝ち(笑)

アバター
2010/07/31 15:31
うけっとって頂きましてありがとうございます ^^
また、一ヶ月が過ぎたアイテムが出てきたら
よろしくお願います(笑)
アバター
2010/07/30 15:56
もう遅いかもしれないけど・・・・

しばらくプチ旅行に行ってまして・・・・・

今日、初ログインです・・・・

友申しました

もうなかったら普通に友達になって下さい><

宜しくお願いします^^

(毎日水遣りありがとうございます(^^))
アバター
2010/07/29 10:47
そんな ^^
年齢のことは、お互いやめにしましょう(笑)
受け取っていただいてありがとうございます ^^
アバター
2010/07/28 21:26
エメラルドの指輪でプロポーズ(〃▽〃)ポッ  ロマンチックです(o´・ω-)b ネッ♪
確かに、結納の品々をお受けいたしました(。・´_,`・。)ププッ
こんな、おばあちゃんで申し訳ないです(・。・;

ほんとうにありがとうございました(o^─^o)ニコッ

それから、フリマの件も、分かりやすくりがとうございました(o^─^o)ニコッ
アバター
2010/07/28 17:27
ああ、フリーマーケットといって、物々交換ができる場所なんです。
それぞれが要らないものを、要る物と交換する場所なんですが、
少し、手数料がかかるみたいですね ^^
アバター
2010/07/28 16:43
それなりの年齢のおっさん?なんですか?
年齢なら負けていませんよ(笑)
堂々と54歳と、アップしていますよ((´∀`))ヶラx2

お忙しいのに、サークルのお誘い、ごめんなさいね。
ゆとりができる日を、首を長~~くして待っています(o^─^o)ニコッ

プレゼント、直送でお願いします

フリマ?て、なんですか?
よく耳にしますが、全然利用した事もなく、分からなくて…
ヘルプに書いてあるでしょうね。一度覗いてみます(*^-^*)

お友だち、嬉しいです(o^─^o)ニコッ
アバター
2010/07/28 16:27
mikkoさん、こんにちわ ^^
サークルのお誘い&友達の申請、ありがとうございます♪
今のところは、ちょっと忙しいので、サークルの方は
定期に巡回することがちょっと辛いので、
また、ゆとりができましたら考えさせて頂きたいと思います ^^

アイテムの方なんですが、まだリサイクルに出して無かったです(笑)
プレゼントで直接送ってしまった方がよいのか、
フリマに上げた方がよいのかご連絡いただけると助かります。

これからは、お友達として、仲良くしてくださいね ^^
アバター
2010/07/28 15:01
こんにちは(*^-^*)  もう遅いかなぁ~~
エメラルドの指輪(共用)・しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス(共用)
欲しいですけど…  よろしくお願いします(o^─^o)ニコッ
友達申請させて下さいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
白のチューリップはとても、ステキです(*^-^*)
暫くは、このままにしておいて頂けるとうれしいです♪♪

私も、そろそろ刈り取らないといけないのですが(・。・;
ところで、サークルをひとつ抜けたと、書かれていましたよね
やはり、リアが忙しいのでしょうか(*^-^*)

もしお誘いできるものでしたら、私のサークルに参加して頂けると嬉しです(*^-^*)
コメなしですから、10分もあれば終わりますよ(笑)
よかったら、一度私のページへアクセスして、サークル覗いて下さいね♪♪
アバター
2010/07/27 01:28
両方送りますので、とりあえず友達の申請お願いします。
プレゼントを受け取ったら、削除してくれて構いませんので ^^
アバター
2010/07/26 18:37
あ。。。

出来ればプレゼントで・・・・

手持ちが少ないんで背景頂けたら
うれしーです・・・
アバター
2010/07/26 18:35
ヨットハーバー欲しいです><

もうなかったら
サッカーボールネックレスで!!

よろしくです・・・
アバター
2010/07/25 21:14
わかりました、誰も要らないものはリサイクルすることにします。
ハンカチ了解です。フリマに上げますので探してくださいね ^^
アバター
2010/07/25 13:32
ヨットハーバー

カーネーションの母の日ハンカチ
をフリマで譲っていただけないでしょうか??
アバター
2010/07/25 09:59
お早うございます。青がちゃ同じものばかり出ますよね!!
私は仕方ないのでリサイクルに回しています。
10Cおまけ付いてきますょ。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.