Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~青ガチャ♪~


ヽ(*´ェ`*)丿わんばんこっ♪早速、結果から・・・

夢券・・・8枚!

ホワイトショコラ・・・1枚

柄靴下C・・・1<だぶり>

<青>はずっと分は悪かったので少々の事では
へこたれないけど・・・w8枚は多過ぎっ!

アバター
2009/02/21 19:48
~皆々様江~
       
        ですね・・・(*´ェ`*)ドリーム券の<当たり>の確率が上がった
        ようですし・・・確実ではないだろうけど以前にも増して楽しみが
        出てきたと考えています♪
  
   
アバター
2009/02/21 01:25
Il|li_| ̄|○il|li 
私もドリーム多し・・・
アバター
2009/02/20 21:47
夢券が当選すればありがたいけど・・・

アバター
2009/02/20 20:36
私もいつもガチャ運悪いデス。。。
でも、友達には恵まれていてwww
プレゼントにはかなり助けられています^^;

今回も怪しい・・・・
2回とも券7枚。
さっそくあひるずっくはプレゼントですっ(*^v^*)
アバター
2009/02/20 20:20
めげずに

いいときも、あるさ!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.