Nicotto Town



お祭りも2週目


 今日は地元商店街のお祭りに行ってました。 広島では港で大きな花火大会をやっていますけどもの凄い混雑らしいし、普通の小さなお祭りの方が合っているかも、私には。 ステージを見て立ち食いしただけなんですが楽しかった。

アバター
2010/07/25 23:38
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 宮島の花火大会はもの凄い人が来るみたいですね。
その中にはマナーが悪い人がどうしても居ますし、それを見て他の人も
罪悪感が薄くなるんじゃないかと思いますけど、遠くから来て汚れた海を見るのは悲しいですね。
私は人ごみは耐えられますけど長々と行列するのは苦手なので混むところには行かないですね。
アバター
2010/07/25 22:36
宮島に行った時、花火大会の次の日かなんかで、
海にゴミがいっぱい浮いてて、ちょっと幻滅しました(^_^;)
私も人ごみは嫌いなので、有名なお祭りはあんまり行きません



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.