Nicotto Town


不思議くん


トラ部屋へ行ったら……

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
6
3位
1
4位
0
獲得コイン
+103
クリア数
7
2010/07/25 00:11

今日は珍しくパンダ部屋で日付変わる直前までゲームできました。

が、日付変わる直前にみなさん、打止めで……と退室。

ええっ

日付変わってからのコイン稼ぎしないんですか~~?

仕方ないのでトラ部屋へ。


4室満室あとは空室。


じっと、「最新の」情報を見ていくと、
満員の部屋が3人と1人とに分かれたので、1人の方へ行ってみました。


今話題の(?)みみさんでした。ほら、18000点台出したって言う。

こちらはパンダ常駐、トラ部屋は荷が重すぎるわけで、当然のことながら、歯が立つわけはありませんが、それでも、何回か回を重ねるとあわよくば??? と少しは思いました。が、やっぱり全然歯が立ちません。流れに乗れてやった~と思っても全然及ばないんですよね~。 格の違いをまざまざと見せつけられた、という感じでした。

でめでたく打止めになって24時ストッパーで終了です。



あ、それから、不思議ちゃんとの関係を聞かれました。「座布団です」と答えときました(^o^)



アバター
2010/07/28 20:04
みみさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます(^^)

 座布団とは、すなわちお尻に敷かれるものでして(^_^;)

アバター
2010/07/25 01:03
座布団ってなにwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.