Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ビロード限定と柄柄コーデ

画像

パジャマの上が無かったのでどうしようかな?って思っていたのですが、
ビロードワンピ(ニコ限定色だそうですW)が何気にマッチ。
ピンク&ライトブルーでナイティコーデにしてみましたW


全て柄入りアイテムなのですが、白を基調としているので喧嘩せず
併せることができましたW

普段、あまり使用しないスリッパと短い靴下も色あわせが良くてHAPPYですW



写真はウエディングケーキを買ったとたんケーキに飛びついてしまった
夕君(茶のニコ犬)と台座の影から見上げる雲丸(同・黒)ですW
ケーキに飛びつくなんて・お行儀が悪いぞW

アバター
2010/07/25 14:43
えぇW今回の青ガチャのブレスがまたピンクと水色でいい感じでしたW
ハットにアクセは是非お試しくださいW

カンザシやコサージュ、頭のせぬいぐるみなど、重ね付け可能なアイテムは色々とありますよW
アバター
2010/07/25 09:31
色合いピンクと水色で合ってますね!ハットにアクセの重ねができたとは?!試さないとっ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.