Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ただ寄り添っていられたら・・・・

太陽の光が眩しい
夏の午後
あなたと待ち合わせ

今日はあなたと2人
何をしよう

いつもの海までドライブ?
ううん
公園をぶらぶらとするのもいいね

あなたを待つ時間
楽しい今日に
思いを巡らす

本当は なんでもいいのよ
あなたと2人
ただ寄り添っていられたら・・・・


☆久々に詩をいっぱーーつ にゃはは^^

 昨日は久々に 大切なお友達とおしゃべり

 楽しかったぁ^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/08/10 18:48
へぇ~~~~wほぉ~~~~~^^;

ふぅぅぅぅぅぅぅむぅぅぅぅぅ^0^

ふんふんwww
アバター
2010/07/29 11:33
ただ寄り添う。。

私もそれだけでいい・・
アバター
2010/07/25 21:46
そんな気持ちでいられたらな…
最近お互い疲れ気味…
アバター
2010/07/25 14:51
ステキ♥ですね(*^_^*)

贅沢なものはいらないから、ただ 寄り添って過ごす♥

この上ない幸せって感じ♥ (*^_^*)
アバター
2010/07/25 14:11
そんな人とまずは出会いたいワタクシです
|神前| (´ω人`*)。o

お友達と楽しい時間を過ごせて
良かったですねぇ(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2010/07/25 13:16
まちゃこもそんな気持ちです♡
アバター
2010/07/25 12:37
そうゆう時間って欲しいですよね。

なにもなくてもそばにいてじっとしているだけでも・・・・・

縁側で二人のんびりとお茶を飲みながら
そんな時間が将来の夢です。
アバター
2010/07/25 10:29
沙羅ちゃん今日ゎデートなのかにゃ(◔‿◔。)ニヒ
楽しい週末を~(*^▽^*)ノ
アバター
2010/07/25 07:44
ロマンチックですねー

そういう気持ち。。。大切に、keep on しないとですね。。

忘れかけていたよー(「「’)
アバター
2010/07/25 00:55
心の通い合う2人には言葉は要らない。

必要なのは共有する時間だけ^^
アバター
2010/07/25 00:42
こんばんはー

深夜にお友達のブログを読み漁ってます・・σ(^_^;)アセアセ...
七月も後1週間で終わりかと思うと、
早いなーーって感じます。

愛沙羅さんの詩のように
思える人がいればいいのになぁと最近よく思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.