Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


ナツカシチャンネル最終回


緊急告知!ナツカシチャンネルの動画
今までうpした205個の動画消されました。
去年からコツコツうpして、ようつべの動画仲間も4人できたのに
うpするたびに、ちょこちょこ注意を受けて動画削除されてきましたが
まさか、アカウントと動画全部消されるなんて・・・カス○ックのしわざか?
というわけで、今回をもってナツカシチャンネルは終了となりました。
短い間でしたが、皆さんと語り合えて楽しかったです。
今まで、ブログとようつべのナツカシチャンネルを見てくれた方々
ありがとうございました<(_ _)>

















なんてなwこのまま終わってたまるかい!カス○ックめ!
別アカで作るもんねww今、コツコツうpしてるところです。
動画がたまったら お知らせしますのでお楽しみに^^

アバター
2009/03/01 11:16
悪い事したのか?  ププ^m^
アバター
2009/02/27 13:22
まあ、アカウントまで削除されてしまったんですか。
たくさん懐かしい動画があったのに。
それは悔しいですね。
でもめげずにまたがんばってくださいねw
アバター
2009/02/24 22:07
どうも皆さんコメントありがとう
コメントの返事遅くなってスイマセン<(_ _)>

mauiさん>相変わらずカス○ックはアコギなことやってますな
アーティストは自分の著作権くらい自分で守るべきですよ!

リリンさん>どうやら3ストライク制らしいです。3回警告もらうとアカウントと動画すべて消されるらしいです。
オレは3回どころか10回くらい警告されましたけどww

きょくちょ~>アカウントは予備のがあったので、すぐにチャンネル作りましたよ^^
作ってしばらくして、以前、ナツカシチャンネルに登録してくれた方が、また登録してくれました。
次は消されないように手立てを考えないとね

かいちょ~>洋楽はレコード会社からクレームがきました。洋楽はうpしても大丈夫だと思ったんですが
最近は洋楽も厳しくなりましたね 会長も警告と動画消されたんですか!HR/HMですよね?キビシイなぁ
アカと動画全消しは警告ナシでやられましたよ その前にマイナーなアニソンでビデオ会社からクレームが
きました。

るんるんさん>大丈夫だよ!このくらいでへこたれないからw
ちゃんとコッチに元ファイル残ってるから、またうpればいいしね^^
もうちょっと動画数を増やしたらチャンネルURL教えますのでお楽しみに^^

おっさん>おっさん好みの動画が少ないかもしれないが
聴いてて、新たな発見があるかもしれないから新チャンネル是非見てね^^

きゃんでぃーさん>文化として価値ある音楽動画を、著作権という手段でアコギな商売をしている
カス○ックに腹が立ちますね!

かかりちょ~>著作権ってカス○ックの儲けのためにあるもんだよ

もとさん>皆が観て楽しむってので、売れることもあるのにね
そうだよね!特に昔の名曲なんか、若い世代の人は知らないから新鮮だと思うよ
リバイバルヒットとかありえそうな話でしょう!

手鞠さん>もうすでに作ってましたwぬかりはありません
新チャンネルは、もうちょっと待っててね^^

らもっちさん>今度は消されないよう注意しますよ^^
らもっちさんの好きな古い洋楽は、もううp出来ないかもしれないですけど・・・

もとさん>え?ナニから逃げてるんだオレww
アバター
2009/02/24 20:01
昨日は逃げ切った感じ??ww
アバター
2009/02/23 19:05
おいかけて~♪おいかけて~♪
おやっさん逃げてー!!

また新しいトコ待ってます

あっ!またきたぞー!逃げろー!!
アバター
2009/02/22 18:58
ええーーーっ
ショック!!
頑張って!別アカで作ってーー!!
楽しみにしてますから♪
アバター
2009/02/21 15:34
いきなり全消し??
うううん
皆が観て楽しむってので、売れることもあるのにね
なかなか難しいですね><
気を落とさないでね^^
アバター
2009/02/21 14:26
えっ?
全消し?

ひどいな~

著作権ってそんな為にあるのかな~

別に儲けてる訳でもないのに・・・
アバター
2009/02/21 10:43
残念ですねー。
疎いので、その辺の事情は良くわからないのですが
全消しとゆうのは、あまりにヒドイと思います。
めげずに、頑張って、また、復活させてくださいね^^
アバター
2009/02/21 00:05
うう・・全部ですか(´・ω・`)
次を楽しみに待ってます!
アバター
2009/02/20 22:39
ガキおやじさん可哀想(T_T)
全部消されたなんて・・・
お知らせ楽しみにしてます(^o^)丿ファイト!!!
アバター
2009/02/20 22:06
災難だなぁ~。。著作権云々か・・。
俺も、何回か削除させられたけど
今のところ強制退会はだいじょぶみたい・・・。

いきなり何の通知もなく退会なの??
次は我が身か・・・・・。
アバター
2009/02/20 19:44
ぶちょ~!
アカウントなんてまた取りなおせばいいんですよ!
イタチごっこですが、仕掛ける側は幾らでも挑めますからね^^;

…でも、残念でしたね(ToT)
アバター
2009/02/20 19:41
なんだか 大変なことに・・・
せっかく作り上げてきたものが 消されたりするのですね 
(こういう世界をよく理解していないので・・・)

新ナツカシチャンネル 公開の際は 是非お知らせください
楽しみにしています^^
アバター
2009/02/20 19:03
カス○ックの皆様はあれだけ批判を受けても相変わらずですからね

足をくじけば膝で這い 指をくじけば 肘で這い ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.