Nicotto Town



UVERworld in Zepp TokyoⅡ

  M C

≪TAKUYA≫
Tokyo~ 上がってんな~! お前ら暴れすぎだろ!
俺たちの大好きなライブハウスはいつもこんな感じだったろ
自信のないやつはゆっくり後ろで聞いときな!
後ろで聞いても最高のセットリストだから
もっとバッコリ行こうぜー

≪真太郎≫
えーLAST TOUR追加公演へようこそ UVERworldです
楽しんでますか皆さん! あの~久しぶりにライブハウスです 
すごく近いね めちゃくちゃ見えるね

皆さん 突っ込みどころ満載だと思うんですけど
そこには触れとうございません しいて言えば 地毛に戻りました
ついでに言うと 師匠も地毛に戻りました(爆
ただそれだけの話ですwww

大丈夫ですか? しんどくないですか? まぁまだ3曲ですからね
まだまだ行けますか?? よろしくお願いします


≪TAKUYA≫
一緒一緒! 歌っててふとドラム見たらビックリする!!(爆
お前らと一緒や(笑

なぁ信人!  ・・ってお前誰やねん!!!(爆

オレもライブ終了後にはチリッチリの○○毛になってるから;;
(下ネタ言うんだね~)

今日はカメラがいつもより多く入ってるけど
これはDVDになるのかな? 
客席の方にもカメラが入っているけど みんな写ってるよ~

大丈夫! マユ毛とれてたら ココ モザイク入れるから(爆ww
Zepp Tokyo! 一緒に歌ってバッコリ楽しもうぜー!!!

バーレル
トキノナミダ
EMPTY96
the truth
 クライフォ~ 大合唱

心とココロ
美影意志
 この2曲はライブハウスで聴けるとは思わなかったw
 みんなしっとり聴いてました


~ビデオ映像 アテレコ~

① は ちょいバレレポに書いたので ②から

② 円周率 ~激動PV メイキングより~

TAKUYA:僕 暗記が得意なんですよ 円周率? 覚えてますよ

信人:円周率? それうまいんっすか? ?

TAKUYA:言いましょうか・・ 3.14・・・

信人:覚えればいいんでしょ? 5ケタ!あっ小数点以下5ケタで!!

TAKUYA:3.14159 26535・・・

信人:TAKUYAより先に覚えますよ 待ってろよTAKUYA!!(笑


③ 新ネタ ~哀しみはきっとPV メイキングより~

彰:「だっちゅーの」どう?「だっちゅーの」(そういう格好してる)
  (まさかこんな形で使われるなんて思わなかっただろうな~ )

TAKUYA:こんなネタはどうや? どーもーケントデリカットで~すって                眼鏡を遠くに近くに・・・ (古っ!!!

TAKUYA:面白いネタ考えた!「肩を組んだら歩き出す…」と言って
    2人で肩組んで歩いて行ってしまう(ウケなかったような・・



~流れ・空虚・THIS WORD~
 このあたり?で TAKUYAはペットボトルの水を観客にかけまくるww
 「たっぷり水分とっとけ~ こっから行くぞーー!!」

Nitro
激動
 もうのるしかないっしょ!!
 「ここはライブハウスだー 暴れていいんだぞー!!」

 「こっからが地獄のセットリストだ!!」

UNKNOWN ORCHESTRA
 いつものBa 紹介のところで
 「新しい師匠を紹介しますww」って

99/100騙しの哲
 みんな手拍子バッチリ~ で〈銀テープ〉ドーン!

 
 「この間の代々木で 俺たちが東京ドームでやる事を発表した
  東京ドーム・・はっきり言って無謀な出来事なんだよ
  オレは怖くて怖くてしょーがねーんだよ
  でももう 夢をゆめのままにしておくのはイヤなんだ!
  無謀な夢追っかける男の背中見してやるよ!!」

 「ライブハウス・・この距離感を ずっと大切にして行くぞ!」

スパルタ
 shake shake!!

WANNA be BRILIANT

 「心のままに 全てを開いて受け取ってくれ!!」
 ラスト1曲ー!!

world LOST world
 途中でラスト2曲!って・・ 増えた?? 

Burst
 最後の最後にこの曲って 本当に手加減ない
 でもみんな超ノリノリ~

 攻める!
 そんな感じのLIVEでしたね

21:00 アンコールは響き渡ってるけど 明るくなり 終演

 約1時間40分のLIVEでしたが 相対性理論!!
 と~~~っても短く感じた GARINでした ^^

 さて・・1Fスタンディングの2人は無事だろうか・・  お疲れ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.