Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


26時間TV見てる人いるのかな~?

さんまちゃん、しんすけさん、仲居さん

メチャ面白かった~o(__)ノ彡_☆バンバン

遠くで見ているだけでいい人ではあるなぁ~(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw





いや~こんな日(旦那の留守)

26時間TV会って良かったって感じ^^

今日はTV1人でゆっくり観ていられるし~( 艸`*)ププッ

いつもは、居るとうるさいもの~w

静かに観たいのに、さんまさんまではいかないけど、

似たようなもの^^

そのくせ、外に出ると、全く口を開かない^^;

(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッwおちゃめ?www

寝れないし^^

TV面白いし^^

σ(^◇^;)。。。。のブログ書く気ないのに

書くから~><;すべってるし^^;

"\( ̄^ ^ ̄)゙ハイ!! 100Getで  OK!


みた~ぃ~な!!   失礼しました^^;;

アバター
2010/07/25 06:27
゚・Good✦Night*・(u‿u✿)
アバター
2010/07/25 06:12
wwwwwww
ぉゃすみwww
アバター
2010/07/25 06:09
雪幻さん
観ていたんですね~^^
メタメチャ爆笑しながら観ていましたw
ご一緒できたら良かったなぁ~^^;
アバター
2010/07/25 05:16
うつらうつらしながら見てるよ~ヽ(●´∇`●)ノ

今、やべっち達が氷の海に落ちたところです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.