Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★こっそり、白ガチャ報告&交換お願い~

私の白ガチャには入っていないアイテムがあるようです。
ずいぶん回しちゃったな~もう、回せない回さないw
恥ずかしいけど交換お願いします~

●:私用(プレOK)
▲:娘用(フリマ希望)

募集
●おやすみまくら(ブタさん)
●おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)
●おやすみ歯ブラシ(ぶたさん)

●おやすみコップ(ヒツジさん)
▲おやすみコップ(ブタさん)
おはよう目覚まし(●の募集は終了。1個頂きました~)
▲うとうとひつじ(白)(●の募集は終了。1個頂きました~)

出【丸数字は在庫数】
おやすみまくら(ひつじさん)③→②

おやすみ絵本①
おやすみガウン⑤
おやすみスリッパ②
おやすみハット②
うとうとひつじ(黒)②
おやすみシャンデリア(黒)⑤
おやすみシャンデリア(白)③
おやすみベッド③

7月30日追記(おはよう目覚まし)

アバター
2010/08/04 18:33
私ったらうっかりさん~
あまりにダブったので自分の分はリサイクルしてしまいw
もしよかったら息子のアバで回したぶんから(そこでもダブリの嵐w)お送りします

なので友申受けてもらえます?アイテム確認後解除してくださいませ
名前は「バーン」です 伝言板に「ねこ代理です」とメセ入れました

あと黒ガチャの件、あとでツイッターのほうにメセいれますね^^
アバター
2010/08/04 15:28
え?良いんですか?ありがとうございます。
アバター
2010/08/04 14:56
うとうとひつじ白送りますよ
もういやってほどwww
アバター
2010/07/30 15:25
ありがとうございました。^^
アバター
2010/07/30 08:31
ありがとうございます。
アバター
2010/07/29 20:05
送りました。^^気づくの遅くなってごめんなさい。
アバター
2010/07/29 08:07
霞音*Kanon 様

ありがとうございます。それでは友申しますね^^
よろしくお願いします。


くまきち様 

それ以外はもうお揃いなんですよね~
頂いちゃっていいんでしょうかね~?
目覚まし頂けたら嬉しいですけど・・・・。良いのかしら?
アバター
2010/07/29 05:32
OKでしたら友申して下されば送ります。
アバター
2010/07/29 05:23
私のおやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)と、おやすみまくら(ひつじさん)を交換していただけませんか?
アバター
2010/07/27 18:46
おはよう目覚ましとうとうとひつじは一つずつダブっています。
よろしければお送りしますが。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.