Nicotto Town



残り6日


あ~~~~あ とうとう名古屋を後にしないと行けないのか~~~~

住めば都 最初来た時は、食べ物で大変苦労しましたが

9年も住めばなれた物で都会であるけど直ぐに田舎に行ける

大変良い街でした^^

今日からぼちぼち引っ越しの荷造りを始めようかと思います^^;

転出届けと郵便局の引っ越し手続きも済ましたし^^;

あ^^一応モバイルパソコン買いましたが^^;やはりネット

スピード遅いですね^^;まあ ないよりましだけどwww

スカイプも、MSNライブメッセンジャーも一応出来るみたいだし

一時はそれを使おうかと思いますが^^;何せ時間がありませんwww

今までは会社まで3分と自分の時間を多く持つ環境ではありましたが

福岡に帰ると 会社まで1時間20分バタッ 遠い^^;

そんな感じで 自由な時間が かなり減ってしまいましたww^^;

では^^皆様^^夏に耐え^^涼しい秋まで 冷蔵庫で 待機しましょう^^www

風邪ひくかwwwwお体を大切に^^

たばこ^^


アバター
2010/07/30 23:33
こんばんは❤
サークル巡回ステプ・水やりです。
今日も良い日でありますように(^-^)
自由な時間が減った分体に気をつけて下さい。
アバター
2010/07/30 21:03
私も春に引っ越ししましたが、何気に神経つかうんですよね^^
夏バテしませんように♪うなぎを食べてくださいね(*´∇`)ノ
アバター
2010/07/30 20:45
こんばんわ(^^)涼しいのも今日まで?まった、暑い夏がくるのねぇ~ん。
環境がかわると、時間を作るが大変ですね。
無理はしないで、続けてくださいませ。
アバター
2010/07/30 18:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お引っ越し大変ですね。暑いので少しのんびりしながら片づけなどをこなして下さいね。
アバター
2010/07/30 17:26
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
会社まで1時間20分は辛いですね。
名古屋は1ヶ月住みました。高校のとき代ゼミに通ったので。
実家からは通えませんでした。
名古屋の夏は暑いですね。
アバター
2010/07/30 16:47
こんにちは=*^-^*=にこっ♪
お引っ越しなんですね^^;
名古屋から福岡・・・遠いですね
暑い中のお引っ越しですからお体に気をつけて下さいね^^
落ち着いたら戻ってきてください^^
アバター
2010/07/30 15:15
おお!同じように暑い中引っ越しですかw
お身体に気をつけて頑張ってくださいね^^
アバター
2010/07/30 14:33
福岡に引っ越しですか~~
忙しいですね・・・

落ち着いたらニコタ楽しんで下さい^^

たばこさんも風邪ひかないようにお身体を大切にして下さいね(^_-)-☆

早く会えますように…
アバター
2010/07/30 14:01
う~~~ん福岡か・・・・
環境が変わるとそうなるよね・・・

でもでも、落ち着いたらニコで遊べるよね~
お待ちしてます^^
アバター
2010/07/30 10:53
おー福岡に帰るんだ~。それでお休みなんだね。
福岡でもどこなんだろ。

通勤時間が長いのはほんとにしんどいね。
また戻ってきたら 無理のないニコ生活を送ろうね(*´∇`*)  待ってますよん。
アバター
2010/07/30 09:47
3分から1時間20分ですかww
それは、つらい><。
通勤時間に、慣れるのも大変ですね><。
どうぞ、ご無理なさいませんようにm(__)m。

ペンギンになって、冷蔵庫へ?
アバター
2010/07/30 09:11
無理しないように^^
無事お引越し済まされる事祈ってます♪
早く復帰できるといいですね✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *♡
アバター
2010/07/30 07:58
そっか
引越しなんだ。。。
待ってるね!
アバター
2010/07/30 06:59
出身地に戻るのかな?
住めば都だったでしょうね
早く復帰してね~ヾ(^^;)急かすなって
アバター
2010/07/28 14:40
忙しそうですね^^;
暑い時期なので体調崩されませんように。。

アバター
2010/07/26 10:43
おはようです。お引っ越し頑張ってください。名古屋の思い出は持って行ってほしいです。味噌カツとかきしめんとかあと何かな?
アバター
2010/07/25 14:18
名古屋の暑さから解放されますね‼?(でも福岡の暑さは知らないけどww)
お引っ越し作業も大変でしょうが、最後に名古屋の味を堪能してお帰りくださいませ。
アツアツの味噌煮込みなんて、どうでしょう?( ̄∀ ̄) 激辛台湾ラーメンで汗だくにwww
通勤時間が長くなるのは大変でしょうが、無理のない範囲でニコタのお付き合いをよろしくお願いします。^^
アバター
2010/07/25 13:32
あら~9年も居たのね~^^

それはそれはいくら地元に帰るとはいえさみしですね^^

熱中症にならないように水分を取りながら準備&引越し頑張ってくださいね^^v
アバター
2010/07/25 12:40
暑い中、引っ越しは大変ですね
お体に気をつけて頑張ってくださいね^^
 
アバター
2010/07/25 11:16
暑い中の 引越しお疲れさまです($・・)/

9年ですか・・第二の故郷ですね~^^

味になれるもの?味噌系多いよね そちらは

うちには 花をいれる冷蔵庫 人も入れます はいると気持ちいいけど

出たときの 気持ち悪さwww
アバター
2010/07/25 08:33
会社へ3分ですか。 便利なような便利でないような。
アバター
2010/07/25 08:30
たばこさん家の冷蔵庫にいれとくれぇ~~~(。→∀←。)キャハ♡
冬眠・・いえっ夏眠させてっ^^;

あ・・・ビールとチーかま入れといてくれたら
おとなし~~~~~くしてますので(*´∀`σ)σァヒャヒャ

たばこさんも 暑いので無理しない様に体調気をつけてくださいね^^
いつも(。◕‿-。)ありがとう❤
アバター
2010/07/25 08:08
そんなに近かったのかwww
それじゃあ遊ぶ時間たくさん持てたね

通勤時間 今度は長そうだけど くれぐれも電車でニコタはしませんように
一度だけ誰かは分らなかったけど 見覚えのある画面を開いている人を見かけました

たばこさんは目立つからすぐに分っちゃうよ^^
アバター
2010/07/25 06:49
通勤だけで 死んじゃうにゃwww

(/ω\)朝から お馬鹿なたばこ君に会えないかと思うと・・・・・(o≖‿≖)ニタァ

とりま、片付け準備大変だろうけど頑張って!!!
アバター
2010/07/25 06:25
うは、、いよいよですねー

引っ越し暑い中大変だと、、思われ、、体調崩さないように、お気をつけ下さい。

片道80分は、、大変ですね。。(「「;)

慣れるまでは、、、(3分って、、、近すぎない??)

くれぐれも、冷蔵庫で寝ないように、、、(^^)

大きいのね、、たばこさんちの冷蔵庫。。。

落ち着いたら、またよろしくですー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.