Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


26時間TV観戦(@´゚艸゚`)・;'...

画像

(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw

結局一睡もしないで、観戦ってwwww

バカうけしながら、サークルのメンバーと

爆笑してしまいましたw

最後着替えて、お決まりの撮影!^^

でも、着替えた後、行き違いか?バグか?

なかなか会えず、行ったり来たりで、

今、終えて帰って来た!^^

26時間TV観た方も居るかもしれないけれど~

生シンクロSPは、河本さん^^;シャレにならないよ^^;

奥さんカンカンじゃない?^^;;

(;^ω^)アハハ お気の毒さまって言いつつ

自業自得だにゃw^^;;って思ったけど・・・・

あと~田中さん^^(アンガールズ)

ちょ~うけたwww   動ききもいって~~~!^^;

はるなちゃん、おやじじゃん^^wwww

メチャメチャそこで爆笑^^

なんだかんだ、σ(^◇^;)。。。。寝れなくて

葉月たんに付き会ってもらっちゃって^^;

葉月たんごめんね~^^;

体調良くなくていたのに^^;

σ(^◇^;)。。。。も咳が出て、今寝ようと思ってたのに

寝られないし~^^;;

自業自得だニャ^^;

葉月たん、ゆっくり休んでください^^;

お互い早く治そうね^^

ちょっと、寝てこようっと^^


葉月たん!(◕ˇ∇ˇ◕✿人)・:*:・アリガト・:*:・

付き会ってくれてw^^

アバター
2010/07/27 16:55
すみません^^;
教え方下手くそでして^^;
最近やっていなかったものでちょっとにぶったww
あたしも練習しときますわ^^;
頑張って覚えてくださいね^^
アバター
2010/07/27 16:26
どこですか?(汗)
アバター
2010/07/27 08:26
まめりんご・・・って姫林檎の事だけど~^^;;
言わないのね^^;はいはい^^;
アバター
2010/07/27 01:02
まめリンゴ飴って…^^
アバター
2010/07/26 20:59
葉月は23時頃にインできるそうです。みなさんよろしく!!
アバター
2010/07/26 19:28
緊急事態発生です、葉月が仕事の都合で、21時には到底参加できないそうです。

それでも参加してくれる人は掲示板にカキコしてください、宜しくお願いします。
アバター
2010/07/26 16:35
飲み会の参加の有無をサークルトピまで

コメントください!


よろしくお願い致します。ヽ(╹◡╹✿)
アバター
2010/07/26 08:05
はぃ・・・・(;^ω^)アハハ
たまたま、3日続いてしまったけど、
昨日は早く落ちて直ぐに寝ました~^^
アバター
2010/07/26 00:47
ちゃんと自己コントロールする約束だったよね^^
アバター
2010/07/25 18:45
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
アバター
2010/07/25 17:08
(◕ˇ∇ˇ◕✿人)・:*:・ドウイタシマシテ・:*:・

ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) オマエジャネーヨ



( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.