Nicotto Town



王冠サボテン【キング】咲きました☆彡<出荷済>

画像

王冠サボテン【キング】が、ごくごく普通に咲きましたー(^^ゞ

メガ花になることもなく。。。レア種の王冠サボテン【クイーン】を

貰えることもなく。。。

なんか可愛くないので、すぐに出荷しちゃいました~(*^^)v


というのは嘘です・・・

本当は、すごく可愛いのだけれど、レベル26に上げるために

残念ですが、出荷しちゃいました~!!

経験値:王冠サボテン【キング】 160

<スイートピー6色祭り>も、今日の24時過ぎで終わります。

すべてのスイートピーを収穫しちゃいます^_^;
スイートピー【青】以外を全部収穫しちゃいます^_^;

その後は、レベルUPに専念してなんとか10穴になったら

のんびりお花を楽しむ、お庭造りを頑張ります(*^^)v

アバター
2010/07/25 20:03
>ヒロ爺3 さんへ

 サボテンの周りをお花で囲むと、お花に脅されて
 手を上げてるみたいで、ちょっと笑えるんですが。。。^_^;
 期間限定で入手可能なので、収穫しちゃいました~☆彡

 たくさん一度に植えると、とっても笑える光景ですよ♪
 10穴になったら、サボテンのお庭を楽しみに待っててください(*^^)v 
アバター
2010/07/25 19:59
確かにサボテンは余り可愛くないですね。
私も摘んじゃおうかな。レベルはまだ22だし。
アバター
2010/07/25 17:29
>麗魔 さんへ

 ごめんね。。。収穫しちゃった^_^;

 サボテンは、咲く過程もすごく可愛いからお気に入りです♪
 それに、たくさん一度に植えると、それだけでも笑えるのー(*^^)v
 だから、10穴になったらサボテンのお庭を作る予定です☆彡
 
 私ったら、新しい物大好きだし、すぐに貰った種は植えちゃうから
 麗魔さんのイベント種祭りを楽しみに待っとくね~⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/07/25 13:25
あやや★見そびれちゃったーΣ(><;
でもサボテン咲くと、そんな感じなのですね♪
私は他のイベント種ぜんぶもらったら植えてみよーかなと
とっておいてあるんですv早く植えたいなぁ わくわく
アバター
2010/07/25 13:02
>ピースV さんへ

 ごめん。。。m(。_。)m ペコッ
 あのサボテンは、私の親の敵だったのよ(^^ゞ

 スイートピー【紫】の種をもう1個GETしてるので、
 10穴になったら、もう一度6色祭りするから
 その時は、ゆっくり見に来てね~☆彡
アバター
2010/07/25 12:56
すっごく綺麗なお庭の写真で 見に来たらもうなかったのね。サボテン・・・。
メガすずらんと6色スイートピーとサボテン。
とっても素敵な写真も撮れたし いいのかな。
ちょっと・・・かなり 羨ましいお庭だね。(*^o^*)
アバター
2010/07/25 12:21
>ウジュ♪ さんへ

 貴女のサボテンは親の敵だったの??(笑)
 まっ!!確かに、メガにならない時点で、可愛くないけどねー(^^ゞ
 最初から、最後まで放置しちゃうと★2個とかが出るでしょ?
 最後の開花前だけorつぼみ辺りが怪しそうだよ!!
 放置タイムは。。。(*^^)v
アバター
2010/07/25 10:21
同じくサボテン迷うことなく出荷(きっぱり)
もちろん種なんか拾えずwww
ロックしたくてもメガらないから出来ない…

今回、サボテンは完全放置だったのにな~(ρε;) クスン
アバター
2010/07/25 09:54
>るる さんへ

 ご訪問&コメントありがとうございます♪
 朝から、笑えるって幸せですよねー(笑)

 以前から、怪しいと思っているのですが
 ニコットさんがメガ花を倉庫に隠してるのが気になって・・・
 私も好きなメガ花は、ロックして大切に残そうと思ってます♪

 レベル26まで、一気に頑張ります(*^^)v
アバター
2010/07/25 09:30
メガサボキング~のぞいてきちゃいましたあ^^
・・・確かに笑えますう^^
普通に育ったのが大人~育成初期は子供~メガは・・・長老ですねええ^^
るるも~メガ花を倉庫ロックでストックしつつ~細々と育成してますねえ^^

頑張って下さいねええ^^
アバター
2010/07/25 08:19
>セラ さんへ

 ありがとう⊂(^(工)^)⊃
 メガサボテンはね。。。こんなもんじゃないよ~

 http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=180784
  ↑ お友達のお家にあるから見てみて~♪

 私、遊びに行く度に、笑いが止まらないの・・・(^^ゞ

 Mr・K無断記載許してね^_^;
アバター
2010/07/25 07:34
一瞬ホントに写真観て、キングサイズにメガったのかと思ったよ~((*´∀`))ケラケラ

周りが普通サイズだったのね^^

でもレベルUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.