Nicotto Town



そろそろ限界;;


今日は髪の毛のお話ですb

私、今までショートヘアか長くても肩につかない程度の
ボブだったんですが、
この半年間は頑張って伸ばしてきましたb
今では、このアバくらいまで伸びたんですが・・・

もう、長い髪ってめんどくせ~~~~wwww

なかなか乾かないし、
料理の時とか邪魔だし、
仕事では結ばないとならないし。

今まで息子の七五三の時に着物着たいから、伸ばしてきました。
だって、着物にはやっぱ長い髪を結ったのが
似合うと思いませんか??w

でも
もう限界だぁww

切りたい切りたいww

この切りたい衝動を抑える為に、
代わりに息子の髪の毛を切ろうと思いますbw

アバター
2010/07/25 19:46
ねむりねこさん>
私は細い&少ないんで、伸ばしても貧相なんです><;
でも、頑張ってみようかなぁw

ごっちゃん>
絶対慣れないと思うなぁwww
アバター
2010/07/25 17:15
ははww
そのうち慣れてくるさね^^
アバター
2010/07/25 16:57
そう、長い髪ってめんどくさい!
私は肩よりちょっと長い程度ですが、量が半端なく多い!
縮毛矯正のとき、美容師さんがあわてて薬剤を追加するくらい多い・・・。
バッサリ切りたいのですが、縮毛&癖毛がひどいため、ある程度の長さを保って結べるようにしておかないと収拾がつかなくて、泣く泣く伸ばしています。
すでに40超えたオバサンだけど、おそらくこのまま切れないでしょう。

七五三までという期間限定ならば、頑張って!!
アバター
2010/07/25 13:29
南守夏さん>
エクステ、高い高いww
長くするのにお金払うって、何か許せない私ですw

踊虎くん>
ばっさりしたい~w
きまらない時って、ほんとイラっとするよねw
朝なんか特にキィ~~~ってなる!
アバター
2010/07/25 11:55
ばっさりばっさりねw
髪の長さより前髪きまらないときがむかつく!
アバター
2010/07/25 09:55
俺は髪がちょっとでも伸びてくると
かなりイライラします(面倒でwww)

女性だともっと大変ですよね(;一_一)
姉が、腰位まであるんですが・・・見てて
「髪乾かすの大変では・・・?」と毎回思いますw

海外だとどうかちょっと分かりませんが・・・
最近は髪が短くてもエクステとか
でロングに出来るそうですね。
勿論料金取られますがww

頑張れ、お母さん><!!
アバター
2010/07/25 09:52
ティちゃん>
やっぱ着物には長い髪だよねぇ~^^
ありがと、頑張るよbw
また今度ゆっくりお話しよ~ね♪
アバター
2010/07/25 09:49
れいちゃん、がんばってるのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもやっぱり着物には長い髪が似合うとおもうー!
七五三までがんばって!
きのうは、あんまり話せなくてごめんね><
アバター
2010/07/25 09:48
まんご~るさん>
坊主はちょっと・・・www
でも、今切ったら折角の苦労がww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.