Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


夏休みの予定ですが・・・


我が社は、規定の夏休みがないので決まった予定が決められないんです。

周りの人との調整をしなくてはいけないし、これから少し忙しくなりそうなので、夏休みらしい時期には休めないかも。


もし休めたら、仙台か、鹿児島に行ってみたいです。
牛タンか豚、食べたいです。

アバター
2010/07/29 12:39
うちの旦那様も 夏休み 決まっていません!!
そうそう 周りの人と調整をしなくてはいけなくて。
今年はいつ取るのかしら??

仙台に鹿児島・・・一度も行った事ありません!!
牛タン 大好きなので仙台に行きたいかも。
アバター
2010/07/28 20:34
牛タンに 一票ですww
アバター
2010/07/27 17:43
私も仙台に牛タン食べに行きたいですw

おいしいですよねーホワワン❤
アバター
2010/07/26 13:46
仙台のほうが、なんとなく涼しそうな^^;;

アバター
2010/07/25 10:15

大変ですがお仕事頑張ってください

いいですねー
今年は旅行といっていい旅行は
できそうにないですw

どうせ行くなら徳島行きたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.