Nicotto Town


成長記録(・д・●)


最近巡回さぼり気味ですみません;


昨日ゎお祭り楽しかったっ

麻呂ちゃんかわゆすだった

そして中学の友達にいっぱい会ったよ!

コンブが今日家に来るらしい・・・。

あとバイト決まりました。

驚くくらいの即決。

月曜からですw

・・・明日じゃんΣ

このバイトもコンブと一緒b

あ、コンブって中学のとき仲良ししてた子。

自給800円って田舎にしてゎいいと思う。

東京とか物価高いとこゎ自給高いだよね?

出稼ぎしたいwwwぇ

今日ゎロリータ久々にきてみた←

ってか昨日浴衣着たよっ

着付けゎ三女に・・・髪ゎ次女+三女に・・・

少しゎ自分でやりなさいとゆうね(・ω・)

お世話になりました((

妹と写メとって彼氏にメール送ったら「かわゆす(^ω^)」ってきた。

ほめ方てきと。

そして今年の夏休みも爪ゎ緑です★

あきたら黄色にしますよぉ*´`*

まだ乾いてなくてキーボード打ちにくいなり・・・(乾くまで待てない子

アバター
2010/07/25 21:57
>小梅さん
楽しいです♪
妹けっこう重宝ですよね!!ぇ
アバター
2010/07/25 21:48
お祭り楽しいですよね^^
浴衣。。。私も着付けは妹です★
大人なのに。。。><
アバター
2010/07/25 21:02
>うさちゃん
全然大丈夫ですよぉ・ω・*

歌い手さんいいですよね!!
リモーネ先生とかみーちゃんとか好きです。
というかみんな大好きです(笑

>るーちゃん
甚平いいよね!!
今年になって甚平着たいと思ったけど
去年浴衣買ってもらったばっかりだから><

ひよゎ明日学校なのに((
テニスしてたときゎ足だけぬってたよb
カラフルいいよねーっ

>倖
迷惑じゃないもんwww

>杏仔ちゃん
自慢の妹なり((
姉様いるの?!
いいないいなーっ

>未玖
感謝感謝ー!!!!!
ありがとうっ

>衣舞ちゃん
コンブwww
いいよねb
私可愛くなす←

待たないよねw
待ってられぬ!!笑

>みー
お祭り楽しいよねー*´`*

電車代高いよね;;
でもバスよりゎ安いから・・・どうかな?
頑張ってくるよ!!

写メwwwブサイクでいいなら((
妹強いよb
できた妹って昨日友達に言われた★
弟に着付けを頼めばいいのd((黙
アバター
2010/07/25 18:51
お祭りお疲れ~w
あたしも来週行きまフょ。

時給800円のバイトあたしも今日見つけた@
でも電車使わないといけないからう~ん、、みたいな。。
とりまバイト頑張ってくださいな★

浴衣いいなぁ♡あたしにも写メおくtt・・
 妹強くね!?そんな子欲しいわ―・・
家にいるのは弟のみ;;

アバター
2010/07/25 18:11
お祭り楽しかったよぅでなにより。(o・ω・o)
こ、ココンぶっコンブ?!←
ぁ!お友達ねwwwwww黙
自給800円って結構良いねb
子供の私にはちょっと分からないけどorz
ひよの浴衣姿可愛いんだろぅね~
彼氏もかわゆすとか使うんだn∑

ぅん。。。たぶんぁたしも爪ぬったあと待たないt思うw
アバター
2010/07/25 15:17
感謝しろ
アバター
2010/07/25 14:12
いいねー
妹さんにいろいろしてもらって^^
うち、姉ちゃんいるけどなんもしてくれない;
アバター
2010/07/25 13:43
お前はどんだけ迷惑かけてんだよw
アバター
2010/07/25 12:56
琉心ゎ浴衣ぢゃなく、甚平を着るょ!!
昨日東京でもぉ祭りぁったけど琉心ゎ塾だったから行かなかったorz
でも2日連続でゃるから今日行くの♪
もちろん甚平着てねっ(。-`ω´-)b

爪ゎ....部活で怒られるから塗ってなぃにょ・ω・`
でも足ゎ靴下履ぃちゃぅから塗っても大丈夫だと思ぅのです゜∀゜*←
もし塗るとしたら、カラフルにするっ♥
㊧の指から順番に、赤・ぴんく・黄色・緑・青 って塗るw
けっこーハデメ??w
アバター
2010/07/25 10:55
すんません、
もう↓タメで話してる^p^((

ボカロも好きですが
それよりも歌い手好きですノ
アバター
2010/07/25 10:12
日和ちゃんの浴衣見てみたかったなー^p^
絶対かわいいし!
彼氏もかわいすぎて返信戸惑ったんだy((

いろいろお疲れ様*
バイトがんばってね♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.