Nicotto Town



レジャー・/旅行ね~


毎年、夏は長野に涼を求めて・・・て言うと格好いいけど
たった1泊じゃ忙しいだけなのに、それでも八ヶ岳のほうにドライブ
して「なんちゃって避暑気分」になって喜んでました。

後は伊豆に美味しい魚料理を食べに行ってついでに花火を見て
夏を遊んだ~!の気分になってます。

そう、単純な性格なんでしょうねw

でも、今年はワンコの介護で何処にも行けそうもありません。
家で静かに過ごす夏もまたいい物かもしれません。

テレビでみる景色や美味しい(正確に言えば美味しそうに見える・・)物を
見て雰囲気を味わう事にしました。

夏休みシーズンは東名高速道路が見える場所に行くと渋滞で凄いことに
なってるからね~!

その代わりと言ってはなんだけど、美味しいウナギは食べたいのだ!
これはレジャーとは関係ないけどね(^_-)-☆

アバター
2010/07/27 00:38
あきぽんさん

ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2010/07/26 23:19
くるみさん
こんばんは、どうされたのかと心配しました。

マイペースでゆったりと楽しめたらいいと思います。
また、宜しくお願いしますね(*^_^*)
アバター
2010/07/26 21:20
元すみれ☆です(*_ _)

何も言わずに退会して(*_ _)人ゴメンナサイ

随分、考えましたが

やっぱり、お一人お一人に
ご挨拶してからやめようと入ってきましたら

くるみでゆっくり、再出発してみたら?と
お声をかけて頂きまして

失礼な事しまして(*_ _)人ゴメンナサイ

いまは、くるみで再出発してます
アバター
2010/07/26 20:05
シーボーさん
そうです、大磯で故・吉田茂さんがご贔屓のお店だったそうですけど
名前はしらないんです><;
解ったら教えて下さいね~!
アバター
2010/07/26 19:36
大磯の、うなぎの店ですか~!!

知らないですね~・? 距離的には行かれる距離ですね~!

情報が入ったらお知らせしますね~。
アバター
2010/07/26 12:00
ヒロ爺3さん
人間と違って口を効かないので、その点が不便ですね、
何処が痛いとか訴えてくれた方が介護し安いです^^;
お水もこちらが見計らって気を効かせてあげてます(*^_^*)


シーボーさん
ゆっくりと長めの期間、涼しい所でのんびりしたいね^^
神奈川の大磯にウナギの有名なお店があるらしいけど行った事が
ありませんw
一度、食べてみたいで~す!


しんちゃん☆☆☆
伊豆のぐり茶、美味しいよね。
私は伊豆に行くとぐり茶とわさび漬けを買ってきま~す(*^^)v


sunumemoさん
コメントありがとう~ヽ(^o^)丿
渋滞にはまるとイライラして行楽気分も薄れて疲れだけが
残ったりすることがあるからねw
上手に渋滞をさけて計画しないとね!
アバター
2010/07/25 20:37
ワンちゃんの介護、大変ですね。
今年は行ったつもり、食べたつもりと言うのも良いかも。
ワンちゃんも幸せな気分になってくれたら、それが最高の夏休み!
アバター
2010/07/25 19:53
こんばんは、

涼を求めて涼しい所にいきたいねー!

そうだねー今年は無理なんですね・・・・ 美味しい物を食べても幸せですね。

うなぎ!いいですね~美味しい、うなぎ、食べたくなりました!

アバター
2010/07/25 13:51
伊豆のぐり茶がうまいよ
アバター
2010/07/25 11:41
はじめましてっ
広場から訪問っ♪
ステプですっ

たしかに渋滞はひどぃですよねー・・・
全然進みませんよね~・・・

俺も今年は地元のプール程度で終わりそうですっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.