Nicotto Town


つぶやきrnao


未確認飛行物体の襲撃


真夏のバイク。。。


風は、気持ちいいけど、止まってると熱いよねー

そして、メットも、、、

私は、フルフェイスタイプなんですが、

シールド開けたり閉めたりして、乗ってるんです。

止まると開ける、

走り出すと閉める、

熱いのになんでって??

それはねー

走ってると、いろんなものが、飛んで来るんですよー

今日も、颯爽と走っていると、

前方から、何やら黒い固まりが、、、

うひゃぁーーー

ゴン!!

シールドに直撃です。。

何だったんだろー???

多分、、??

かなり大きく固く黒くて、、、????

かなぶん

カブトムシ(♀)

もしくは、、、G???

ぎゃあぁーーー><

石とかではなかったから、、、

皆様もお気をつけ下さいねー

自転車で走っていて、、何かを、、飲み込んだ事も、、あります。。


アバター
2010/07/26 17:04
愛沙羅さん>そうなんだぁーライダァーだったんですねー(^^)V

何に乗ってたんだろう??

バイク乗りの時は、ロンゲでした、、フルフェイスを外すと、、ふぁさぁーと、、ストレートな髪が、、

深夜の帰宅途中、ねずみ取りで、捕まったとき、、(1度だけね)

歩道橋のギャラリーから、、歓声が上がったの、、覚えてるよー。。

その頃は、まだ女性のバイク乗りは、今程居なかったから。。。
アバター
2010/07/26 16:59
さ〜らさん>そそ、、たまに無性に乗りたくなります。

産前は、どこでもバイクで行ってたけど、、、、今は、車のが多いですね、、はい、、
アバター
2010/07/26 08:54
沙羅もむかし乗ってたとき フルフェイスだったよ^^

夏はいっぱい虫飛んでくるよね ってか

虫に向かって走ってるみたいな? ppp

安全運転で お願いしますよぉ^^
アバター
2010/07/26 07:46
バイクいいですよね(^^)
(●´∀)bぅんぅん シールドは必要ですね♪
アバター
2010/07/25 16:50
あんなまりあさん>うふふ。。まぁ、近所にお買い物&ATM だったから、、

Pの混んでいる土日は、重宝しますね。

そそ、、信号の無いサーキットを走ると、、かなり覚醒しちゃいます。。

なので、F1とか、、きっと凄いんだろーなぁーと、、、思いますよ。。

まぁ、、ある意味命がけですもんね。。
アバター
2010/07/25 16:47
パウダーさん>そうですねー私のは、シンプルなシルバーです。

地味よ。。地味。。(^^)
アバター
2010/07/25 16:18
リフレッシュできましたか~?
バイクって飛ばすと気分爽快になるんでしょ?
いいな~。
そういうときだけ信号がなかったらいいのに…って思ってしまいますよね。
アバター
2010/07/25 14:34
最近のフルフェイスは、かっこいいデザインのものがおおいですよね^^

でも、いろいろぶつかってくるんでは、命がけですね

前方だけでなく空中も注意! きをつけてね。
アバター
2010/07/25 14:19
トシさん>早々の米。。。?コメありがとー(^^)

そうなの、、なぜか口開けて走ってたんですねー、でも、冬だったから、、

何だろーなぁー??

やっぱ蟲??
アバター
2010/07/25 14:14
それで夏場はフルフェイスが減るんですね。自転車で飲み込んだのは、、、口が開いてる???アハハハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.