Nicotto Town



夏休みの予定・・・

こんにちは、今日も猛暑です・・・☀

外に出たくないなぁ~^^;

「夏休みの予定」かぁ~・・・

お盆休みが・・・4日か5日間のどちらかだけど・・・

お盆は、混雑するからねぇ~・・・

それに、料金割り増しだし・・・お金ないし^^;

8月15日に長野県の諏訪湖の花火があるんだけど・・

1度見てみたいけどねぇ~・・・

見物客が多くて・・・高速道路のサービスエリアも

混雑するらしいです(確か)

どこにも、行かないと思いますよ^^;

その日の気分や天気次第だと思います・・・

家で高校野球観戦でもしてるかな・・・

毎年のことだけどね^^

アバター
2010/07/26 12:00
ホントに暑いですね~干からびそう!!
諏訪湖かぁ~行ったことないです★
どこも人が多いですよね~
私も高校野球みようっと詳しくはないのですが好きなのでwwwww
アバター
2010/07/26 11:03
あついぉ~あついぉ~(・_・;)

ひえた~い(><)
アバター
2010/07/26 10:08
正臣たいして大きな予定なぃ・・・><
 どりゃ~!! 宿題なんてやってられっか!!  (なんでそこに繋がるかは不明ww
アバター
2010/07/25 20:40
ほんと暑いねー;;
いやになっちゃうよw
アバター
2010/07/25 20:34
今週末に花火大会がありますよ
盆踊りとかはどうですか?
アバター
2010/07/25 17:58
わたしは、きもだめしをしました~^^
たのしかったな~^^
アバター
2010/07/25 17:10
大きな花火大会行ってみたいなぁ〜

今年は我が家も受験生がいるので
どこへも行けないと思いますが....

子供達が小さい頃に車山高原へ行きました。
諏訪湖の側の公園でも遊びましたょ♪
ガラス細工が売ってる所にも行きました。
懐かしいなぁ〜

私も高校野球観戦毎年してます。
応援にも熱が入りますよね!!
アバター
2010/07/25 16:28
外出たくないb
共感w
アバター
2010/07/25 15:38
花火大会は、地元のだけしか行っていません。
有名な大会だと人が殺到して、パニックになりそうで恐いです><
小さなお祭りでも結構楽しいですよ^^
アバター
2010/07/25 15:13
うちもどこにもいかないです。
出かける暇がないです。
アバター
2010/07/25 13:57
あら…諏訪は親の故郷ですよ(。◠‿◠。)
花火大会なんかあるんだ。へぇぇ。

今日は何とか風が通って少し楽です。
相変わらずセミはうるさいですけどね。夏真っ盛りって感じ(。'-')(。,_,)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.