Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!? シリーズ 第25弾!!!

梅雨も明けて 夏本番ですが どこかに旅行でも行きたいですね!!!

日帰りでも いいから 遊びに行きたいですよね!?

はい そんな あなたに・・・。

遊びに行くなら どっち!?

海!? or 山!?

お時間の ある方は 是非に投票 お願い致しますね(#^.^#)

そうそう 編隊友達の ○さん あなたは 今回も 投票頂かなくても結構ですから(^O^)/

名前が ○さん だけど ビキニの乙女目当てで 海なのは分かってますから(>_<)

<追記>

川とか湖とかも 何でも自由に書いて下さいね(^O^)/

アバター
2010/07/30 23:36
かりんこちゃんこんばんはぁ~
退会前に男性アバ用ヘアをプレしたいので
友達申請しました。

フリマのがよかったら後で伝言下さい~

ではマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
アバター
2010/07/26 21:02
夏はやっぱり海だよね~^^
アバター
2010/07/26 19:41
山に行きたいです!
温泉に寄って帰りたいなぁ
日帰りなのでいつも足湯で急ぎ足…ゆっくり浸かりたい(‐^▽^‐)
アバター
2010/07/26 18:54
海ですねえー

すでに 両方行っちゃいましたが♫(
アバター
2010/07/26 14:53
山に遊びに行きたいです^^
海から帰ってきた時のベトベトした感じが苦手で・・・
アバター
2010/07/26 12:38
山派かな?森林浴大好き
アバター
2010/07/26 11:17
山登りするのイヤだから海クポ~♪
でもきっと浅瀬だけしか入れないクポよ~~(^_^;)
アバター
2010/07/26 08:37
夏と言えば、やっぱ・・・
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥  海が俺を呼んでるぜぇ~~! ^^v
アバター
2010/07/26 06:48
山いいですね^^w
アバター
2010/07/26 05:55
海かな・・・
でも一番好きなのはプールです♫
アバター
2010/07/26 05:42
絶対海です!
山に住んでるんで^^;
アバター
2010/07/26 01:36
どちらかというと、海かなぁ~
実家が山のふもとだから、水辺に憧れるんよね(^o^)☆彡

でも、数名の方が書いているように、川がいいかな
木蔭があるし、塩水でべたつくこともないしからね(^_-)-☆
アバター
2010/07/26 00:55
2000メートル以上の山
アバター
2010/07/25 22:42
海はすぐそこに歩いて行けるので
出かけるなら絶対山です!!
涼しいしね~^^
アバター
2010/07/25 21:34
+。:.゚ヽ(♥・ω・♥)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα★

絶対山派*。:.(○σ´・ω・)だぉ.:。*
海なんか行ったら体調最悪… ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ
アバター
2010/07/25 21:12
山ですね!
アウトドア好きなので・・・・
アバター
2010/07/25 20:31
山ですかねぇ~^^。避暑^^。
海もいいけど^^。
アバター
2010/07/25 20:22
泳げないけど海っ!

・・・虫嫌いだからw
アバター
2010/07/25 19:19
私は海というより川のほうがいいなあ。

毎年、親戚の人たちと一緒に川にキャンプしに行ってるからね。

今年ももちろん行く予定。今から楽しみなのだ♪
アバター
2010/07/25 18:57
あはは「そうそう」から下の文章がおもしろいです(*´∀`)アハハン♪

ここあは海ですかね
楽しいし♪
あっでもここあ泳ぐの苦手だぁ
人並みに泳げるけど遅いんだぁ・・・(´∩`。)グスン
あと入ってるときは「あっ今日日焼けしてないかも」って思うけど
帰ってからお風呂はいるとすっごいひりひりする・・・
日焼け止めどれだけ塗っても意味無いべw
アバター
2010/07/25 18:42
これみたら○さん、絶対コメント書くと思うよww
うひょひょってwww

海と山どっちがいいかな?
海に1票

本当は湖が好きなんだけど、木陰でね~ハンモックでまったりお昼寝したいよ!
アバター
2010/07/25 18:38
ホテルのプール(人`∀´)
アバター
2010/07/25 18:23
んーと・・

 『川』

      ひねくれてる^^;
アバター
2010/07/25 18:21
ww(>A<w)         自分は、   海 ですね♪  特に、夜なんかw

波の音が 素晴らしいww    和みますw   
 
    山は、この時期  蚊 が多いので、、、、   ヤッパリ  海です^^ 
アバター
2010/07/25 18:18
♂かりんこりん♂さんへ
○。
海に行くと、日焼けしてひりひりするから・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.