Nicotto Town



桃色の……


片想い 恋してる

マジマジと 見つめてる
ちらちらって 目が合えば
胸がきゅるるん♪
桃色のファンタジー

あややのヒット曲ですね~。
もう10年近く前になってしまうのですね、「桃色片想い」
歳を取るわけだ~^^;

ずっとどうしようか悩んでいたのですが、結局フェリーチェをピンクで購入。
そしてウエディングプードルをやめました。
基本ぬいぐるみにはあまり魅かれないもので。
手持ちじゃなくて抱っこだったら買ってたかもしれませんが^^;
にゃんこが3色あるのでじゅうぶんです。

今日、旦那のお父さんからなんと桃が一箱届きました!
すっごい大きい桃で、まだ完熟出ないようで少し甘さは控えめでした。
二つほど冷やして先程いただきました^^
残りはもう少し常温で保存して、甘くしてからいただこうかな^^
でも気をつけないと熟しすぎちゃうので注意。
あ~、もっと甘くなったらときが楽しみだ~^^
おっとヨダレが。

フェリーチェのピンクと桃をいただいたので、
なんとなく思い出しちゃった歌でした^^;

アバター
2010/07/26 19:23
ひーたまさん>
お帰りなさいませ~^^

桃、おいしいですよね~^^
たまらんです。
お母様が用意してくれるのですか。
素敵なお母様ですね^^
アバター
2010/07/26 19:14
桃・・・
読んでたら、よだれが・・・失礼・・・
私も、桃大好物で、母が、毎年送ってくれるか
帰省の時に、用意してくれたりしてます
アバター
2010/07/26 08:09
ひなさん>
気がつくと10年てあっという間ですね~。
私もショックでした^^;

桃はおいしいですよね~^^
いいお値段しますが。
あまり買えませんけど、私も大好きです^^
アバター
2010/07/26 08:06
モモコロさん>
呼びました~^^

私も桃はどういうのがおいしいのかはよく分からないです^^;
しかも結構なお値段で、自分で買うのは結構気合が必要で。


月限定って悩みますよね~。
あまり着なさそうかな~、と思いつつ結局これは買っちゃいました。
次の限定もありますし、悩みどころですね。
アバター
2010/07/26 00:52
懐かしい~(´∇`)
あっという間にもう10年近くですか><
なんかショックだな~(o_ _)o

おぉ~w
桃美味しいですよね❤
フルーツの中で1位2位を争うくらい桃好きですよ❤
アバター
2010/07/26 00:49
=^・ω・^= 呼んだ?←モモだけに(笑)

いいですね~、桃♪大好きなんですけど、自分ではなかなか選べないんですよね^^;
どういうのがおいしいんだろ。

6月限定ももうすぐ終了ですね。もう少し買っておこうか次のにPをとっておくか・・・ギリギリまで悩みます^^;
アバター
2010/07/25 21:36
重爆撃機さん>
エアあやや。
そういやそうですね~^^;
昔うちの旦那はあやオタしてたことがあるもので。
一緒にコンサートも行きましたよ^^
アバター
2010/07/25 21:35
マコトさん>
いやいや^^;
常に堂本光一に片想いですけどね(/-\)

桃はおいしいですね~^^
熟して甘い桃が一番ですが、若い桃もそれはそれで。
アバター
2010/07/25 21:05
こんばんワですぅ

はるな愛の「エアあやや」を思い出してしまいますワ
思わず、吹き出してしまいそう
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2010/07/25 19:35
だれに片思いなのかと思っちゃいました(/-\)
桃いいですね!
うちも、この間食べました♪
甘くて美味しかったです(*ノノ)
次に食べるのは、そこにある、桃がちょうど熟したころですね?( '')
アバター
2010/07/25 18:59
なこさん>
どうぞ使ってくださいな つ□ (ティッシュ)

確かに抱っこはペット達がヤキモチ妬いちゃうかしら^^;
なんだか手からぶら下げているのがちょっと気になっちゃって。
ペットみたいに抱っこできたらいいのに~、と^^;
アバター
2010/07/25 18:31
光里さんの花嫁姿に桃色脳内はなぢぶうです!Σ(#゚ロ゚#)

抱っこのぬいぐるみですか~(´▽`)
ペットちゃん達がヤキモチ妬きそうですね。(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.