Nicotto Town


guncan的ニコ生活


昼飯&晩飯


オムライス
卵はトマトオムレツで。


新じゃが粉ふきいも
鱈みそ漬け焼き
きゅうりの漬け物
煮物

アバター
2010/07/27 00:26
オムライスを作ったことがありますが、、、
あの卵のふわふわ感を出すのがなかなか難しいのです。
アバター
2010/07/26 16:00
▼o・_・o▼コンニチワン♪
毎日お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
凝ったモノ作ってますなぁ~
飛ばしすぎない様にね♪
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2010/07/26 13:13
うちの晩ご飯は手作り水餃子。
無心で皮をこねている瞬間は、疲れるけど好き。
アバター
2010/07/26 10:16
おっは^^今週もよろしくね~(v^∀゚)φ暑いけど頑張ろう♪ステプのお届け
アバター
2010/07/26 07:21
おはよう^^  今週もはりきっていきましょう♪
アバター
2010/07/26 06:55
おはようございます。毎日おいしそうね。
アバター
2010/07/26 04:17
メガたこ焼き食べながらビキニステプ☆
アバター
2010/07/26 00:41
クレーンゲームの景品に「びん詰の小さな活きふぐ」が!!ステプ&メガ水です。
アバター
2010/07/26 00:19
それ・・誰がつくったのぉ????
アバター
2010/07/25 23:40
美味しそうなお昼と夜ご飯^^
デザートに桃はいかがですか?
アバター
2010/07/25 23:31
オムライスたまに作るのですが、
一人暮らし用小さめフライパンで作るので
いっつも卵の大きさが足りず・・・orz

でも胃の中に入れば一緒!と
美味しく食べますww
アバター
2010/07/25 21:43
今のトマトは
やっぱりおいしいです(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/07/25 21:40
トマトオムレツ…オムレツうまく作れませんorz
実は結構自炊のバリエーション多い方ですか(そうだとしたら羨ましい!)。
アバター
2010/07/25 21:39
ギリギリでした^^;
もう少し激痛が続いてれば心が折れてたところです・・・


原因は不明ですが、初めての経験だったのでとりあえず、体力が落ちてたんだろうという結論に^^;
また同じことがあれば病院行ってきます^^
アバター
2010/07/25 21:32
トマトオムレツ^^
アバター
2010/07/25 21:04
今晩は~(^c_,^★)~。
いつ見ても~ほんとに美味しそうです~思わず・・よだれが・・。
いまから~たべにいきたい・・・って むりじゃん(^。^)v
アバター
2010/07/25 20:44
オムライスですか(*^_^*)美味しいですよね

ふわふわ卵大好きです^^

今日もとっても暑かったです。ポチっと(*^^)v
アバター
2010/07/25 20:32
ひじきの煮物を卵かけご飯で食べましたw
アバター
2010/07/25 20:14
オムライス食べたい!

私は映画「グラン・ブルー」を観ていたら、
おいしそうなパスタを目撃してしまい、
トマトサラダパスタを作りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.