Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


寝てばかり〜


今日はホントに駄目な日だった……。

身体が動かなくて。うう。

明日はいい日だといいなぁ。

いい日にしよう。うん。

アバター
2010/07/26 07:36
そういう時、ありますよね!
何もできなかった…って落ちこむこともありますが
体が無理って言ってるんだから仕方ない!ってすっぱり諦められるように修行中ですw
今日はいい日になりますように…!
アバター
2010/07/25 22:42
私もお休みの日はゴロゴロしてたりします~
明日は良い日だと思います!
アバター
2010/07/25 22:35
暑いだけで体がダルクなる・・たまにはいいと思うよ^^
いい日にしようは、ポジティブでいいと思う!
友申ありがとう! おやすみ
アバター
2010/07/25 21:30
人生長いんだから、一日くらい寝ててもいいんじゃない?w

明日はいい日になりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.