Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


白ガチャ8弾迷いますね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン


僕は青ガチャ運が極端に悪いので多分、黒、白ガチャ運も
悪いと思い、廻した事はありません(。´-ω・)ン?

前に誰かのブログでも黒ガチャを10回廻して「トランプの兵士」
が7個出たとかいうのを見て、やはり怖いですしね(。◣‿◢。)ノ
なので、毎回フリマで欲しいアイテムだけをGETしています(o^―^o)ニコッ♪

昨日解禁になった黒ガチャ7弾も、目玉は別にして
欲しいのは「異国の旅人」など3つ程度ですから
まあ大体、フリマでGETしているのですが、今回は
7月22日に出た、白ガチャ8弾が欲しいアイテムばかりで
数が多くて、1ヶ月後のフリマで全部GET出来るか
微妙なので、廻そうか迷ってます(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

白ガチャは、殆どの目玉アイテムも1個程度欲しいなぁ
と思う程度ですが、今回は「おやすみまくら」の両方と
歯ブラシのどちらか1個、普通品もパジャマ上下と
ガウン、スリッパ、コップ両方、絵本も目覚ましも
おやすみハット、キャップも欲しいし、僕のツボに
嵌まったアイテムばかりなんですよね(*◡‿◡)σ♥ステキ♥

ざっと、見繕うと目玉アイテム3個、普通アイテム10個が
欲しくて、これをフリマでGETしようとしたら大変な事だなぁ
と思うんですよね(〃´o`)=3 フゥ

しかし、いざ廻してみると、求めてもいない背景が
10枚出ると思うんですよね。・"(>0<)"・。ンモォ~
マジで悩んでます(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

アバター
2010/07/26 23:08
背景10はないでしょう
私は背景9で目玉1でしたよふふ、、
アバター
2010/07/25 23:15
リンゴ味は使ったことが
あるかな(o(。・д・。)o)
今使ってるのが、クリ○クリーンの
ストロベリーb
やっぱ、歯磨き粉ってフルーツ系多いね^^
        _ , ― 、
      ,-'  `      ̄ヽ_
     ,'            ヽ
    (              )
    (     ノ`ー'ー'ヽ     )
    (    ノ●  ●(     )
     (   〉 -――-(      )_  _
      `ー'l  ●    (    ノ    ヽ )
       、‘ー'ー’ _ノ`ー'      |
         ̄| ̄           |
         /  /7  / ̄ ̄/   /
         `ー´ `ー ´   `―´
アバター
2010/07/25 23:03
なぬ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?
歯磨き粉にチョコ味が存在するなんてΣ(・ω・ノ)ノ
そのまま、うがいする時に飲んじゃうかも←ぇ
たしかに、歯磨きした感はないかなって
思うな(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
アバター
2010/07/25 22:54
なるほど(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
流石、キヨさんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
始めた当時から悩んでたことが
1つ解決した☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
フリマ受け取り希望は絶対とは言い切れないけど
交換に使う人率多いかなって思う。+゚(゚´Д`゚)゚+。
アバター
2010/07/25 22:44
パンダの笹持ってなくて
よかったです。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
目玉の歯ブラシの
歯磨き粉はやっぱイチゴ味でしょ((ぇ
目玉より目玉じゃない品の方が高価に
見えたのは私だけかな?←d(・ω・*)

こんなに喜んでくれて
こちらこそ感謝ですあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
アバター
2010/07/25 22:29
それは寂しい別れだね。゚(゚ノД`゚)゚。
そういえば疑問に思ったことが
あるな・・・・。
退会プレゼントという言葉をよく聞くけど
その人に関わってない人でも退会プレゼントに
参加できるってどうしてだろって思う(´□`*)
アバター
2010/07/25 22:23
白ガチャ、あたしは怖くてまだ一度もまわしたことがないです(^^;)
重なった物をうまく交換することもできなさそうなのでタウンの人を見て楽しみます♪
アバター
2010/07/25 22:20
サブさんからのささやか
プレゼントいれておきました(・д・*)
どうぞ、もらってくださいね^^
アバター
2010/07/25 22:13
♡,*▶▪◀,*♡こんばんは♡,*▶▪◀,*♡
最近、ゆうこりんワンピを着用してる方が
多く見えますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
白ガチャ8弾は私も今出た中では
ツボりましたね^^
目玉の歯ブラシは私的に好みでは
なかったですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもニコタは着せ替え面でも人との
交流面でも尊敬致します^^
キヨ様の茶くまの方がすごいですよ^^
なかなか茶熊はgetできないです><
ステキポチリン*
アバター
2010/07/25 21:39
キヨさんのブログを読んで、自分で出した白ガチャアイテムを確認しに行ってきました^^

私もね、ある程度回したら残りは交換やフリマで求めているのです。
普通品は大体揃っちゃうのですが、問題は目玉ですよね;
最近の求めは「え!(滝汗;)」って感じなので、
自力で出すのが一番だけどこればっかりはね・・・;;
回し方としては、出るという噂の時間に回しています。
今回は低迷してますけどね・・・^^;

私のところでダブってるものでご入用の物があったら送るので教えてくださいね^^
アバター
2010/07/25 20:31
私は、ある程度回してみて、普通品のダブりを持っていない普通品と交換するなどしてそれでも手に入らなかったらフリマ狙いですかね…
全部を1ヶ月も待てないというのもあるんですけどね…
うちは娘もやっていて、交換は私がすべてやっているので大変です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.