Nicotto Town


テディ ♫♬ 


海賊船バスやっと釣れた~♫♬

画像


 昨日海賊船バスを釣り上げました!!
 今回はどうかと思いましたが釣れて嬉しいです♫♬
 結構大きいのでビックリw

 あと今日は青ガチャ目玉背景も出たので、
 残すは、たこ焼きになりましたw
 早く出るといいな^^

アバター
2010/07/29 18:55
ボヘミアン葛城さんへ ボヘミアンさんありがとです^^

ボヘミアンさんも早く釣れるといいですね^^b
誰か釣れた人の席で釣ってみると確率が高くなるかもです。
アバター
2010/07/29 18:23
おめでとうございます。

わたくしは未だ釣れていません。
8月1日の休日まで釣れない場合は、当日
ひねもす釣り掘り徘徊にて最終決戦に臨む次第ですw
アバター
2010/07/27 20:44
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんありがとう^^
うん、大きいけどステキな1品だと思うな♫♬
夏休み中になったんだ^^
メルちゃんも早く釣れますように・・・☆
アバター
2010/07/27 20:34
のだめちゃんへ のだめちゃんありがとう^^
私が履いてる靴はあひるのずっくだよ☆
アバター
2010/07/27 09:36
おめでとう♥
おっきいけどステキだよねぇ!
なかなか釣りいけないんだけど、夏休み中で良かった
アバター
2010/07/26 22:30
前から思ってたんだけど…
靴???可愛いね❤
アバター
2010/07/26 22:29
たこ焼き頑張って(´∀`♥)
アバター
2010/07/26 21:03
のだめちゃんへ のだめちゃんありがとう^^
たこ焼き頑張るぞb
アバター
2010/07/26 21:03
♪さんへ ♪さんありがとです^^
アバター
2010/07/26 06:35
海賊船おめでとう(。>ω<。)ノ
たこ焼き頑張って(*^^)b
アバター
2010/07/26 00:58
海賊船GETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.