Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


お題:夏休みの予定


実はまだ決まってません!

ど、どうしよう・・・
お盆も関係なく仕事ですが、8月末に1週間ほど連休
取ってあります^^

そろそろ決めないと、予約のリミットが・・・

ちなみに去年の夏は、トワイライトエクスプレスで北海道
に行きました^^
よかったですよ~^^

去年の春には寝台特急<はやぶさ>で熊本、それから鹿児島まで
行ったし・・・
九州方面は、来年の新幹線が開通してからだからパスですね^^;

一面のひまわり畑とか写真撮りに行きたいのですが、シーズンが
ずれてます^^;

やっぱり北海道かなぁ・・・あえて東北ってのも魅力あるし・・・
優柔不断なので、なかなか決められません;;

どこかいいとこ知ってる方は教えてくださーい!

アバター
2010/07/27 19:58
>banbiさん
出雲、いいですね^^
そっち方面もあまり行ってないなぁ。
東京はスカイツリーの建設現場をぜひ
見たいと思ってます^^;

>榛名ひとみさん
おお!東京育ちでしたか~☆
関東も魅力的なところが多いのですね^^
でもバスは・・・やっぱり新幹線を使って
しまいそうです^^;

>ゆずる支配人さん
うんうん。待ち遠しいです^^
北海道はやっぱり食べ物が魅力ですよね。
どこがいいかなぁ^^

>しぃさん
お盆期間を外れてるので、混みは若干マシ
みたいですが、夏休み期間ですからね^^;
私は一人旅専門ですが、楽しいですよ^^

>ケイト※さん
うん、トワイライトよかったです。
北斗星も乗ってみたいなぁ・・・
普段都会の暑いところにいるので、北方面に
魅力を感じてしまいます^^;
アバター
2010/07/27 09:26
トワイライトエクスプレスー
いいなあ・・・
東北も涼しそうでいいですね。
北海道は夏も暑いですし、
クーラーあんまり効いてないですから苦手です。
アバター
2010/07/27 09:05
お盆後なのね~ゆっくり色々リサーチですね~
うちは行かないのでいいとこわからんけど^^;
アバター
2010/07/26 19:43
8月末が待ち遠しいですね^^
北海道はうまいもんいっぱいで楽しいですよw
アバター
2010/07/25 21:42
私は、よくJRバスを利用するけど…

東京育ちなので、よく東京に行き友達に会いに行きます。
大阪ー東京駅までなら片道4,300円で行けます。
大阪ー新宿の方は南アルプスや八ヶ岳が見えたりしていいですよ~^^
富士山も見えるしね!(天気がよければ)

私は東京に住んでいた時は、山梨、長野にもよく行きました~
山梨は、もう少ししたら、巨峰が美味しいかも。
あそこは、桃畑もスケールが大きいけど、葡萄畑も広くて葡萄酒が飲めたりしてええよ。

東京の田舎、八王子や奥多摩の辺りも自然が多く美味しい物も食べられていいわ~。

美味しい物では「うかい鳥山」を調べてみてください。^^v
京王線の高尾山だったかな?駅に着いたら送迎バスが来てくれるはずです。
アバター
2010/07/25 21:24
こんばんは~
やっぱり夏は北海道いいですよね~
東北もいいなあ~(^^
私は今年は夏休みは家でまったり。
10月に出雲へ行こうと思ってます(^^
神有月の
パワースポット楽しんでくる予定です。

東京の夏もいいですよお。
墨田の屋形船で、てんぷら食べて、
いろいろな夏祭り楽しんで、
夜は、六本木のビアガーデンで乾杯、
浅草で豆腐料理食べたりも、
まったりと楽しめます。
お江戸の夏もぜひ楽しんでみてください~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.