Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


メガサボテンは思ったより大きかった♪

画像

アバよりずっとずっと背の高いメガサボテン☆

アバター
2010/08/05 12:08
どもどもbb

訪問ありがとう^^
アバター
2010/08/04 00:40
リアガーデンは お気に入りの薔薇をメインに・・
数十種類のお花達を育ててるよ♬
ガーデニングはもう・・・十年以上かな?(爆)
植物も大好きだけど・・動物も大好き♬
どっちも・・・心、やすらぐよね~♡
ヨッパのきよでした。。(✿^_^✿)
楽しかった!✿ありがとぅ✿
アバター
2010/08/03 18:55
ありがとう!!

本当に楽しかった(♡´艸`)

また、遊んでねっ♥

クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ ( ̄Д ̄||) トドイテネェヨ
アバター
2010/08/03 00:51
みんなのお庭をめぐるのが大好きです^^
これからもガーデングがんばろうね~♪
アバター
2010/08/03 00:43
うらまましい~~~~~♬
のこぎり・・ギコギコっ!!(✿^m^✿)きゃ♡
アバター
2010/07/26 12:12
うわぁ(@_@;)ほんとだぁ!おっきい!!
おめでとー(。◠‿◠。✿)初めて見たよ
アバター
2010/07/26 03:22
でかーい!
見たら もう元からデカイですね!
これだと横並びに植えてたらメガり辛そうですねぇ
色々植える場所とか考えて
私も挑戦してみます!!!!♪
アバター
2010/07/26 01:22
うんうんロマンを感じますねぇ~^^
アバター
2010/07/26 01:19
ほんとに大きいですね^^
びっくりです☆
アバター
2010/07/26 00:27
みんなもメガサボテンやメガ花をどんどん咲かせてね~^^
楽しみにしていまーす♪
アバター
2010/07/26 00:24
でかいよね!!メガサボテンΣ(・▽・ノ)ノ❀*
う~ん、顔が書きたいところですネ(#^.^#)♡*
なんだか、ずっと話を聞いてくれそう、このメガサボテン("▽"*)☆

かっこいいので、絶対引っこ抜かないでくださいね~(*^▽^*)ノ彡♥*
アバター
2010/07/26 00:15
ども~メガサボテンの言葉についふらっと。
でかいですねぇ~~~~~

たまにはメガってほしい、今日この頃。
おやすみなさーいw
アバター
2010/07/25 22:16
すごい!
サボテンの王様が両手にポンポン持ってる~^^
アバター
2010/07/25 21:31
いいですね★
ぅちもメガ化がんばります!!
ステプお届けです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.