Nicotto Town



行きたい所


ブログのお題に夏休みの旅行ということで、
あまり夏休みはないのですが、
夏に一番行きたい所は
ズバリ高原です。
夏に涼しいのは絶対高原です。
この前の3連休の時に
妙高高原の赤倉温泉の大露天風呂行ってきました。
大と付くほど大きくはなかったですが・・・
高原の風は涼しくて気持ちよかった。
なんといってもクーラーないんですよ。
夏に行くならやっぱり高原!!

アバター
2010/07/27 12:58
のっちさんありがとう。
そうそうなんです。
以外に山も日焼けしますよね。
海と同じように・・
気をつけなくちゃです!
アバター
2010/07/25 23:32
以前長野の霧ヶ峰とか車山高原に行ったことがあります。
爽やかな風と共に、景色もとても良かったので、また行きたいと思います。

ただ晴れているときの高原は、とても紫外線が強いので、
その対策だけはきちんとしないといけないですね。
このとき、知らぬ間に顔と腕が赤く焼けて数日間ヒリヒリしました(苦笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.