Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


夏休みの予定


実は4人家族な我が家ですが
「夏休みみんなでどこか行きましょう~」なんて時代ははるか昔に卒業してしまって
今はダンナとタイミングが会えばどっか行きましょか
ってな感じで特に夏休みにってのがなくなってきたのですが

今回はお義母さまが「美味しい鱧」食べに淡路島に行きたいと
言い出されました。
ダンナとだったら「私月末忙しいし休み取りにくいし外して予定立ててね~」
って感じで話が進むのですが
今回は・・・・・・ハイ。8月末に休暇とって淡路島に鱧食べに行ってきます。

金土曜日と行くのでかろうじてサッカーは対名古屋アウェイだからいいか^^;
って感じです。
美味しいお魚目いっぱい食ってくるぞー


ところで週末の潮干狩り自主練習いかがでしたか?
ワタクシ?
全然宝箱にはかすりもしませんでした(><)
27日からは新たに掘り出しアイテムが増えるそうですが
宝箱が超レアであることには変わりないと思われます。
またまたみんなで引き続き潮干狩り行きましょうってことで

月曜日のドレスコードは保護色。
なにに?ってのは各自の好み(笑)闇にでも海にでも砂浜にでも
なんでもokです。忍者ってオーソドックスなのもアリ^^
目立たぬようにお宝ゲットしに行きましょう。
では~よろしくです。

アバター
2010/07/26 22:07
ご主人様とも…お母様達とも仲良さそうで…
理想ですね☆

さてと…自主練でも…宝箱には…お会い出来ず…
というか…自主となるとなかなか行けず((+_+))

これから…保護色???むずかしいな…
に着替えて向かいます☆
うんじゃ…お着替え(^^)/~~~
会えるといいな☆
アバター
2010/07/26 18:39
akaさん
おぉ^^あーちゃんはなかなかナイスなキャンプだったのですね。
これは後半期待できますねー(笑)
そそ^^今日は保護色で^^
ひねってちょ❤ ね^^
アバター
2010/07/26 18:35
自主練にて、宝箱が1個!
金貨は少な目・・・と
なかなか良いキャンプができました(笑)

今日は保護色ですね!
張り切って参ります~(╹◡╹)
アバター
2010/07/26 09:21
ウオッカさん
そっか~淡路島すきーさんだったのね❤
別荘^^いいねー(*'-'*)
じゃ私も老後一緒に過ごすために頑張ってtoto当てるわー
ウオッカさんも万馬券取ってね^^
そして仲良くあそぼうね❤
あぁ明るい老後が待ってるわ(爆笑)
アバター
2010/07/26 08:18
淡路島~好き~。
別荘建てようとしたけど……いつまで経っても建てられへんやんかー(-"-メ)
鳴門の渦はワタシの洗濯機やー(どこまで話、盛るねん)
愉しんできてネ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.