Nicotto Town



チキンハート


 今日の日、近所を広報車が走り回っていた。 何を言っているのか聞いてみると献血の呼び掛けだった。 何でも近くの集会所でやっているから来て欲しいとの事だが、私は注射が苦手で健康診断の採決ですら内心では嫌なので挑戦する勇気はなかなか出ないですね。 最近は痛みを感じにくい超細い針などもあるそうですが、献血だと大量に抜くので針を細くする訳にも... そう言えば今回の献血も400cc 限定だと言ってますが、最初から敷居を高くしたら未経験の人はやりたがらないのではと。 血液が足りないのは分かりますけどせめて物で釣るとかやり方はあるのでは...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.