Nicotto Town


着回し日記・・かな?


カキ氷とカジュアルブルゾン

画像

やったぁWやっとカキ氷ゲットですW白ガチャ始まったからですか!?
みんなの興味がそれたからですか!?
いずれにせよ嬉しいですWあとはたこ焼きを残すのみですねw


上着はカジュアルブルゾン。
P普通品はよっぽどでなければ自分で買わないんで、
フリマのオマケで頂けたのは嬉しい限りですW


写真はボールにじゃれ付く夕君ですW
お部屋アイテムがこうして活きるってなんかいいですねW

アバター
2010/07/27 20:40
いいえW私のミスですので気になさらないでください><
ペットは自由に動くので時折面白い瞬間を見せてくれますねW
思わず写真とりまくっちゃいますW
アバター
2010/07/27 19:55
wwwすいません。見れました。
可愛いですね~^^何か、偶然ペットは面白い撮影素材になりますよね!
アバター
2010/07/26 23:14
ふぉぉ!それはすみませんっ。
先ほど解除しましたっ。
見れましたか?(ドドドドドドドド
アバター
2010/07/26 22:30
アルバム画像が非公開設定になってて表示されていません;;
気になる~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.