Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


久しぶりに2時間に挑戦

7ならべ で遊びました。

1位
84
2位
6
3位
1
4位
3
獲得コイン
789
2010/07/26 00:01

数ヶ月ぶりに7ならべめざせ850越えを再開しましたw

結構手札がよくて、最初の30分は勝率9割以上だったんですけど、やっぱり久しぶりだとダメですね^^;
後半に行くにしたがって、どんどんと集中力を乱してミス連発してこんな結果でした。

)(
(   ~   )
<850越えはまだまだ遠いケロ♪
( m  m )

アバター
2010/07/27 12:04
耐久力ない・・・・
こつあるのかなー?
アバター
2010/07/27 02:31
すごい!@@
私、集中しても30分が限度。
2時間なんてすごすぎる
アバター
2010/07/26 23:01
わたしからするとすごいっす
アバター
2010/07/26 17:04
おぉ〜w(^o^*)w 7ならべ再開ですかぁ〜2時間も凄い〜!
集中力を維持するのって難しいですよね>< 850超え〜頑張ってね〜o(^.^)o
アバター
2010/07/26 01:17
2時間も!!凄すぎる!
どうもお疲れ様です(;・∀・)
アバター
2010/07/26 00:22
う・・・・・気が遠くなりそうww
2時間は無理だわ~。1時間くらいならww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.