Nicotto Town



初めて釣堀から持ち帰った

画像

私の大好きな(?)ビーチサンダルが釣り堀で釣れたので、
持ち帰ってみましたb

部屋の真ん中へ配置完了b
もっとビーチサンダル集めたいw

でも

ビーチサンダルに水槽はいらないよねww
まぁ、高級品ぽいのでいいですがb
また釣れたら飾ってみます♪

アバター
2010/07/27 06:48
しのちゃん>
敷き詰めれるように頑張ろうかなぁww
でも、釣りってどうも根気が続かない;
アバター
2010/07/27 01:44
やったね!レアアイテム♪
レイちゃんと言えばビーサン!!
一面に敷き詰めてw
アバター
2010/07/26 19:56
べるさん>
ありがとございます^^
ほんと、履けたらいのに; 飾ってもw

踊虎くん>
私は毎日のように履いてるよww
あついみたいだね~;
倒れないように水分補給しましょうb コーラはダメですw
アバター
2010/07/26 19:44
ビーチサンダルたまにはいてるよw
海いくわけじゃないけどね!

あついよねー最近
アバター
2010/07/26 17:00
おめでとうございます^^


でもこれ水槽に飾るんじゃなくて、履けないのかな?^^;
アバター
2010/07/26 14:08
モカちゃん>
ビーサンが限定アイテムだって、さっき知りましたw
しばらく飾っておきますb
アバター
2010/07/26 12:30
おぉ!おめでとうです!!!
そして相変わらず素敵なお部屋~☆

ビーサン水槽で保管って確かにシュールですよね^^w
アバター
2010/07/26 08:48
ティちゃん>
ありがとうb
でも、ビーチサンダルってすごいのかなぁ?w
アバター
2010/07/26 01:27
おめでとう!
すごいなぁ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.