Nicotto Town



ニコットタウンの一日(7/25)


今日のおみくじは・・・『小吉』   いつもびみょ~!

今日もうれしい事あったよ  

宝探しでまた100コイン当たったよ   ラッキー☆!☆
でも他のアイテムのダブり凄くなってるよ~;;

釣りではまた海賊バスとビーサン・イトウハクレン等が釣れたよ   やったね!☆!
火曜日にランキングの発表があるから結果が楽しみだよ~♪
また何かランクインしてるといいな~☆

***宝探しでまた100コインゲット出来ました
        釣りでまた海賊バス・ビーサン・イトウ・ハクレン等釣れました
                          神様ありがとうございます!!***

・・・ってまたしっかりお礼言ったよ!

***釣りではレア物かランクイン出来るものが釣れますように・・・
        そして今週もランクイン出来ますように・・・
    イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
          青ガチャではたこ焼きが出ますように・・・
                           神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆

ガーディニングではサボテンが成長したよ~♪
メガにはならなかったけどもうサボテンはいいや~

今日のテーマは“夏バテ防止にはよい睡眠~”だよ
連日寝苦しい夜が続いてるけど睡眠をしっかり取って体力維持しなきゃね!

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

アバター
2010/07/27 00:44
おやすみまくら (ヒツジさん)がダブりです^^><
ぶたさんどうですか?
アバター
2010/07/26 12:07
夕べは、どうも有難うございましたm(__)mm(__)m

釣り、レアが大漁で、スゴイですね♪
おめでとうございます♪

私も今日、久々に、イトウを釣りました(^^ゞ
嬉しくなって、思わず、お持ち帰りしちゃいました♪
アバター
2010/07/26 02:32
魔法使いにしては願い事が数え切れないほどあるねぇww
それにしても嬉しいことが続いてるんだなぁ羨ましい^^

なんとなく僕の分まで横取りされてるような気がww

これからも楽しい日々が続くように応援してるよ^^
アバター
2010/07/26 02:09
すっごい!イトウまで釣れたんですね??

私イトウが好きで 釣れると無条件お持ち帰りです^^

いつもながら天晴れの釣果!

ランクインが楽しみですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.