Nicotto Town


成長記録(・д・●)


充実


なんか夏休みすっごく充実してる!!

23日金曜日:帰りに七夕祭りに彼氏とよる
        7時頃帰ってから勉強する。 

24日土曜日:朝1時間30分勉強する。
        その後彼氏と遊ぶ。
        夕方に麻呂ちゃんとお祭り。

25日日曜日:コンブが家に来る。
        6時間以上勉強を一緒にする。

26日月曜日:朝5時に起きてウォーキングを始める。
        これから9時頃学校に行って図書室で勉強して
        午後から福祉JRCの部活に行く。

ほら!!

夏だけど朝ゎまだまだ涼しいですね(・ω・)

目指せ美脚!!!!

3日坊主の日和さんがやったりますよ。

アバター
2010/07/27 19:03
憧れの生活やないの←☆
これこそ理想の過ごしかたです(・∀`)
アバター
2010/07/26 23:21
夏休み ちゃんとした生活ですね^^
たまの休みはだらだらしちゃいます★
アバター
2010/07/26 21:35
三日坊主とは言っても4日目突入したから、
きっと大丈夫ですよゝο)/″
アバター
2010/07/26 19:40
夏休みを充実に過ごしてるね!
6時間以上勉強なんて、珠梨だったら耐えられないよ(ー_ー)!!

頑張れ☆
アバター
2010/07/26 19:26
ぁたしも今のところ充実してるょん!
この調子で頑張ろうb(むr
アバター
2010/07/26 18:04
えっと、7月もの求めてますっていうところ?を見ました。。
プチ天はだせませんか?
アバター
2010/07/26 14:02
日和ちゃんがんばって!
3日坊主に負けない2日坊主だぜb

がんば!美脚!!
アバター
2010/07/26 09:35
うわ、日和にしては頑張ってるね、うん(
俺びっくりしたわ←
よし、3日坊主になったらアイス奢り決定ね。
楽しみにしてるわー^p^ぶhw
アバター
2010/07/26 07:39
3日坊主にならんように
がんばれー('▽')b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.