Nicotto Town



伝言板2


訪問、コメントして下さった皆さん、本当に、ありがとうございます。
ますます、インするの、難しいです。

気にかけてもらって、とても、嬉しいですが、ほんと、たまにしかイン難しいです。

落ち着くのは、いつかわからないし、落ち着いた状態を望む方が怖いというか・・・

気晴らしにインする程度ですが、その時は、宜しく、お願いします。m(__)m

アバター
2010/08/24 21:06
えみいさん、こんばんは☆
写真見れたみたいでよかったです。
いつかチャイさんが戻ってくる日まで、
ときどきポチっと回りにきますね〜♬
アバター
2010/08/23 23:09
えみいさん こんばんは!
暑い日がホント毎日続いていますが・・・・ お元気ですか?
普通でもしんどい状態なので、無理だけは禁物ですよ!
早く涼しくなってほしいですね!
アバター
2010/08/22 22:29
えみぃちゃん お疲れ様。

まだ暑いから 大変だけど・・・  頑張ってね。
休めるときには 休んでね。
アバター
2010/08/21 07:05
おはよ~
まだまだ暑い日が続きますが
無理しないでね・・・
アバター
2010/08/21 00:42
こんばんわあ^^
色々あるかと思いますが、、、
元気出して頑張ろうぅぅ^^
アバター
2010/08/21 00:40
こんばんは☆さきほどの写真です(http://ow.ly/2st0H)
お仕事がんばってくださいね♬
アバター
2010/08/20 23:36
こんばんは~^^
えみいちゃん訪問ありがとう~♪
ココに来て気晴らしになればいいけど
キツイだろうけどがんばってね。。。他人事じゃないなぁ。。。
アバター
2010/08/20 21:58
記念のプレはもう終了しちゃったの

もう後何時間かで退会するのでゴメンネ

お元気で さよならぁ
アバター
2010/08/20 21:50
こんばんは、駆け足巡回中~(^o^)丿
アバター
2010/08/20 20:55
巡回にいってた
部屋で、待ってるね
アバター
2010/08/20 17:25
えみいさん、訪問ありがとうございま~す☆
久しぶりにお顔が見れてうれしかったです^^
まだまだ残暑厳しいですが、ばてないように気をつけて下さいね♪
アバター
2010/08/20 11:34
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 今日で退会します。最後の挨拶訪問になります

仲良くしてくれてありがとう☆

退会するのは別に何って理由はないのですょ

1年やってそろそろニコタを卒業しょうかなって思ったんです

また戻るかもしれないし戻らないかもしれませんが

今はお別れですsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/20 08:03
えみいさん  おはようございます。
連日暑いですね!
アバター
2010/08/19 23:09
こんばんは
訪問ありがとう♪

大変な時期にこの暑さ・・・
えみいちゃん 夏バテには気をつけてね^^
アバター
2010/08/19 23:05
えみいちゃん おつかれさま
実は今が一番きつい時かな・・・

ほんとにたいへんだよね

がんばって~(*_*;
アバター
2010/08/19 23:03
こんばんは☆
伝言ありがとう(*^_^*)
アバター
2010/08/19 22:16
えみぃちゃん おひさー  

まだ 暑さもきついし ファイトだよ!!!
アバター
2010/08/19 21:45
ちょっと、元気になったんだね
アバター
2010/08/19 21:26
えみいさん、こんばんは
体には、気をつけて、すごしてくださいね
少しでも、インされたなら、えみいさん、元気なんですね
アバター
2010/08/19 21:12
皆さん、お休み中、訪問・コメントありがとうございました。
ここ、何週間の間に、色々なことが起こって、まだまだ落ち着いたとは言えないけど、久々にインしてます。
人間、必ず遭遇する事態なんだけど、正直、毎回、きついな~
なんか、私の状況を知らない人には、ちんぷんかんぷんでしょうが、全体公開なんで、どうか、察して下さいね。

じゃあ、またね^^
アバター
2010/08/18 23:24
お疲れ~

花火の はかない命も・・・

アバター
2010/08/18 22:21
こんばんは、昨日より暑くて・・・
えみいさん、バテないようにね
アバター
2010/08/18 20:32
こんばんわぁ~^^。
お盆、すっかり明けてお仕事なのに・・・
未だ、お盆モードですぅ
そろそろヤバイかもぉ~~^^
アバター
2010/08/18 17:13
こんにちは♪
いつまでも暑いですが、夜は多少マシになってきたかしら?
まだまだ油断せず体調に気をつけて下さいね♫
アバター
2010/08/17 23:52
こんばんは~^^
今月はこんな風に猛暑なんだそうで^^;
えみいちゃんもお体気をつけてねぇ~♪
アバター
2010/08/17 20:42
こんばんは、暑さが、戻ってきちゃいましたね
バテないように、気をつけてくださいね
アバター
2010/08/17 07:25
おはようございま~す☆
今日のお花の合成が楽しみです(〃∇〃) バラの花束早く持ちたいです♫

ムリせずにたまには気晴らしも大切です^^
まだまだ暑いので体調に気をつけてくださいね☆
アバター
2010/08/16 21:16
こんばんは、あっという間に、お盆も終わっちゃいましたね
アバター
2010/08/16 15:18
ただいま飛び石休暇中!

えみいちゃん、気晴らしのINしてる?
アバター
2010/08/16 09:05
気晴らしのイン大歓迎ですよ~♪
アバター
2010/08/14 22:31
こんばんは、
久しぶりの、お盆帰省
人が・・・多いね~
アバター
2010/08/13 22:02
こんばんは お元気ですか?
お盆はまた忙しくなりそうかしら

気晴らしにでもINして、お元気なのが分かれば
嬉しいです^^
アバター
2010/08/13 20:07
こんばんは、えみいさん
お盆にはいりましたね
体調に、気をつけて、お過ごしください
アバター
2010/08/13 14:19
えみいちゃん いかが?
私も忙しい中時間があるとニコイン~(*^o^*)
さっそくメイク行っちゃったよー(*^^)v
アバター
2010/08/12 19:18
こんばんは、えみいさん、
体調崩さないようにね
アバター
2010/08/12 18:51
こんばんは☆
メイクショップさっそく行ってみました!みんなの変身が楽しみですね♫

気にせずリアがんばって下さいね☆
時間が空いたら、また息抜きに顔出してください^^
アバター
2010/08/12 02:04
こんばんわあ^^
お盆休みだぁ~^^
でも1日出勤しますぅ・・・
アバター
2010/08/11 10:15
こんにちは
お久し振りにお邪魔します^^
朝から台風のため、スゴイ雨と風・・・

お休み明けたらまたよろしくね♪
待っています^^
アバター
2010/08/11 08:28
('-'*)オハヨ♪ どうかなー?
ウチはまだ初盆ではないけど
お盆のお参りの客人が絶えません・・・(*_*;

まあぼちぼちいきましょ
アバター
2010/08/10 22:58
えみぃちゃん おひさです。

元気?  元気ならそれで いいです。(一言で ごめん。)
アバター
2010/08/10 22:30
こんばんわあ^^
出来るだけ早い復活を~~~^^
待っていますよぉ^^
アバター
2010/08/10 20:04
えみいさん、こんばんは

戻ってきたら、よろしくね^^
アバター
2010/08/10 17:28
こんばんは☆
また戻ってくるのを楽しみに待ってますね~☆
アバター
2010/08/10 11:46
えみいちゃん こんにちは

無期限のお休みか・・
また戻ってきたらよろしくなりw
アバター
2010/08/10 10:09
おはよ~
落ち着いたら又遊んで(。´・ω-)bネッ
アバター
2010/08/10 07:21
皆さん、いつも、ありがとうございます。
当分、お休みすることにしました。
いつになるかわからないけど、又、会えるといいですね
元気でいて下さいね~
アバター
2010/08/10 02:17
こんばんわあ^^
今週もよろしくぅ^^
今日は2011年度向け会社説明会ですぅっっ頑張るぞぃ^^
アバター
2010/08/10 00:47
こんばんは~^^
今日は涼しくてホッと一息つきました~♪
毎日こんな日だったらいいのになぁ~w
アバター
2010/08/09 23:29
えみいさん! こんばんは!
お元気で頑張ってますか?
今日は突然メッチャ雨降りませんでした? 多分淀川が氾濫することはないと思いますが、お体にはくれぐれもお気をつけください! 今週もよろしくです!
アバター
2010/08/09 15:56
こんにちは☆
スイカは釣れないし、金魚はすくえないし。。。(/ω\)

でも今日は一雨降ったおかげで涼しいです^^
エアコン無しなんて久しぶり~(〃∇〃)
アバター
2010/08/08 17:58
こんばんは、えみいさん
タウンの金魚すくい、すくえない~><
アバター
2010/08/08 13:49
こんにちは えみいちゃん^^

昨夜の淀川花火大会キレイやったw
アバター
2010/08/07 16:48
こんにちは^^本日も金魚すくい惨敗(ー_ー)!!・・・達人技を覗いてみたいです(^_^;)
アバター
2010/08/07 16:35
こんにちは、えみいさん
やっと、たこ焼きを引き当てた^^
今日、暦上、立秋ですが、まだまだ、暑さが続きます
お互い、元気に、過ごしましょうね^^
アバター
2010/08/07 08:10
おはようございます☆
今日は早いPCで金魚すくいトライです!
今日も暑いですががんばりましょう☆朝からせみの大合唱!
アバター
2010/08/06 20:33
こんばんわぁ~^^。
暑いけどバテてとか大丈夫ですかぁ??
私、明日もお仕事ぉぉ~ツライわぁ^^
アバター
2010/08/06 20:18
こんばんは、えみいさん
タウンのイベント、金魚すくいが・・・
むずかしい~
アバター
2010/08/06 19:22
こんばんは☆
賞品のお面を狙って新イベントの金魚すくいをがんばってるんだけど
なかなか厳しいです><
アバター
2010/08/05 20:03
こんばんは☆
暑くて熱風も気持ち悪~い^^;
今年は変な天気だよね><
アバター
2010/08/05 19:40
こんばんは、えみいさん^^
昨日より、暑さが、増してた今日でしたよ
それに、加え、セミの合唱・・・
暑いよね
アバター
2010/08/05 08:46
おはよう えみいちゃん^^

今夏は世界中で気象異常だからね・・
油断は禁物ですw
アバター
2010/08/05 01:33
こんばんわあ^^
えみいさん夏バテ大丈夫??
暑い日が続きますが気をつけてねぇ^^
アバター
2010/08/04 19:16
こんばんは、えみいさんも、体調に気をつけて、お過ごしくださいね
アバター
2010/08/04 18:08
こんばんは☆
今日出た新作の短い浴衣がちょーかわいいの☆

えみいさんも夏ばてには気をつけて!暑さ異常だもの^^;
アバター
2010/08/04 17:11
こんにちは、ステプでーす(^^♪
アバター
2010/08/04 07:27
いつも、ありがとうございます。
なんとか、日々、過ごしています。
皆さんも夏バテしてませんか?
やっぱり、暑いんで、体調崩す人多いみたいだから、気をつけてくださいね。
アバター
2010/08/04 07:26
おはよう えみいちゃん

サマータイムを導入実験中の職場から^^
今日は風が吹いてるよ
アバター
2010/08/03 21:46
えみいさん! こんばんは!
連日暑いですが、バテてませんか?
アバター
2010/08/03 19:56
こんばんは、えみいさん。
風が、あったわりに、暑かったですよ^^;
アバター
2010/08/03 19:13
昨日は熱帯夜。今日は37度。。。どうなっちゃってるんでしょう><
夏ばてしないように気をつけて下さいね^^
アバター
2010/08/03 17:31
こんにちは~暑くて外に出られません(>_<)
アバター
2010/08/03 00:53
良く冷えたすいか頑張ろうね~ステプ
アバター
2010/08/02 22:46
(o^<^)oこんばんは♪
福岡はまだまだ暑い!ん?全国的か?
暑いと体力落ちるよねー
クーラーうまく使うんだよー(*^^)v
アバター
2010/08/02 19:18
こんばんは、えみいさん
今週も、始まりました。
まだまだ、暑いから、気をつけてください
アバター
2010/08/02 17:01
涙って・・心の浄化なんだってw
私もここんとこ不安定でポロポローだよ

今月も暑い様だし気ぃつけて過ごしてねw
アバター
2010/08/02 15:28
こんにちは~♪ 元気にしてますか?
体 大切にネ^^
今月もよろしくお願いしまーすww
アバター
2010/08/01 13:57
こんにちは、えみいさん
8月です、今月もよろしくお願いします
お互い、暑さに、負けないように、乗りきりましょうね
アバター
2010/08/01 11:55
こんにちは~8月もどうぞよろしく(^^♪
アバター
2010/08/01 11:07
えみいさん おはようございます! 今月もよろしくです。
ものすごく暑いので、ばてないように!
高校野球の大阪大会・・・・・ 今日決勝ですね!   舞洲は暑いので、テレビで観戦します。
アバター
2010/08/01 10:06
おはようございます。今月もよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ 良い一日を♪
アバター
2010/08/01 07:45
おはよ!
あれからどう?無理してない?
暑い夏が続きますが 頑張ってね!
アバター
2010/07/31 23:52
こんばんは 
午前中から室温は30℃越えて
とても暑いです

気晴らしにでも・・・ってINされると
お元気なのがわかって嬉しいよ^^
アバター
2010/07/31 19:23
こんばんは、えみいさん
午前中、すごい雷雨があったんですが
ぜんぜん、涼しくならずで、かえって、蒸し暑さが・・・
まだまだ、暑さが、続くから、気をつけてね
アバター
2010/07/31 18:40
❀ ランダム訪問です^^ ステキどうぞ ❀
アバター
2010/07/31 18:31
久々にコメント見て、泣きそうです。
顔も知らない相手なのに、気にかけてもらってる人がいるって、不思議だけど心強いです。
人の温かさが、文字になってる、そんな気がします。
ありがとうございます。
アバター
2010/07/31 08:36
疲れた雨の日の憂鬱とともにステプのお届け♪
アバター
2010/07/30 19:53
こんばんは、えみいさん
明日から、こちらは、また、猛暑日に・・・
えみいさん、バテないようにね
アバター
2010/07/30 06:35
朝の駆け足巡回です^^;朝から犬に起こされましたw
アバター
2010/07/29 23:22
いいよ~ 気にしないでね。

アバター
2010/07/29 20:20
こんばんは、雨降りで、過ごしやすかった日でしたよ
アバター
2010/07/28 20:53
こんばんは、えみいさん
気晴らしに、ふら~って、ストレス発散に・・・^^
体調に、気をつけて、すごしてください
アバター
2010/07/28 20:39
こんばんは えみいちゃん

今日から新イベントがスタート!
たまにIN・・ストレス発散しないとね・・えみいちゃんまで体調を崩す事になるからさw
アバター
2010/07/28 18:06
こんにちは、これからウェブマネーを買いに行こうかと思ってます(^_^;)
アバター
2010/07/27 23:08
こんばんは♪
えみいちゃんもたいへんな時に
いろいろコメントありがとう(´;ω;`)ウッ

ここに来るとほっとします!
気晴らしになるよ~~
アバター
2010/07/27 00:47
こんばんは~^^
気にしないでマイペースでどうぞ~♪
こちらの巡回もマイペースだし^^
えみいちゃんも熱中症気をつけてね☆
体力つかうと思うから十分に休養してくださ~い。
アバター
2010/07/26 21:09
こんばんわぁ~^^。
お気になさらず~~^^
現実の生活が大事ですからねっっ
お体には充分注意してくださいねっっ

暑くてフラフラですが、、、今週もよろしくです^^
アバター
2010/07/26 20:44
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
今日もとても暑くて少しバテ気味です^^;
アバター
2010/07/26 19:18
こんばんは、えみいさん、今週もよろしくお願いします
体には、本当に、気をつけて、おすごしくださいね
アバター
2010/07/26 18:32
こんばんは、毎日暑いので体調に気をつけて下さい。
今週もどうぞ、よろしく(^^)
アバター
2010/07/26 08:52
おはよう えみいちゃん^^

私も体調がすぐれんので不定期になるけど・・( ・ノω・)コッソリ 怒らんといてねw
夏パテンじゃないからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.