Nicotto Town


つぶやき放題


ゴミ袋卒業♪


フリマでお医者さんのおくすりバッグを頂きました♪

応募頂けると思ってなかったわ~^^
嬉しい♪ 譲って下さった方、ありがとうございます!

これで、アヤシイ不法投棄じゃなくなったよ(笑)

アバター
2010/07/27 06:07
愛さん>
そうですね~^^; 確かに長袖は暑そうかも^^;
でもほら、病院は冷房聞いてるから~(笑)

アヤシイ不法投棄<おくすりバッグが手に入らなくて、
でもトートバッグとか持つのは、ナースっぽくない感じが
して、前に「サンタさんのプレゼント袋」をコーデで合わせて
みたんだけど、これがどう見てもゴミ袋・・・^^;
注射器とかのアヤシイ不法投棄に見えちゃってたんですよ~ww
アバター
2010/07/27 00:20
私も以前はずっとナース姿してました^^
全部揃いましたが
長袖が今の時期暑く感じて^_^;

アヤシイ不法投棄ってなんだ?w
アバター
2010/07/26 22:30
ももともさん>
ありがとうございます♪
お友だちのプレゼントとフリマで、ワンセット揃いました♪ 嬉しいわ~^^

私の訪問は、半分趣味みたいなものですから、気にしないでね^^
私もいけないときはいけないし~^^
無理のない巡回が長続きの秘訣だと思います♪
アバター
2010/07/26 22:06
(●'∇')コンバンハ~♪
フリマで素敵なセットが揃って良かったですね♪♪
とてもお似合いですよ♪♪
いつも訪問ありがとう。
私は時々訪問出来ないときもあるけれど。。。
そんな時はごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/07/26 18:00
里心さん>
オッケーでしょ^^
コスプレでも、怪しくもないよ~^^

yu*さん>
ありがとうございます♪ 嬉しいです~^^

メイさん>
はい、サンタさんの袋は12月までタンスの肥やしにしておきます^^
やっとパーフェクトなナースになれました♪

風民さん>
はい、やっとアヤシイナース卒業です♪
風民さんが倒れたら、びゅーっと飛んでいきますよ^^
アバター
2010/07/26 13:30
おお! すっかりナースに成長されましたね♪
私が倒れたら飛んできてください(笑)
アバター
2010/07/26 13:19
うふふ...ゴミ袋は〜 おっと、サンタさんの袋は
12月まで大事にしまっておいてね^^
可愛いらしい...パーフェクトな...ナースです〜^^
アバター
2010/07/26 12:57
フリマ成立おめでとう御座います♪
アバター
2010/07/26 09:28
あははっ・・・・・・

これならオッケーですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.