Nicotto Town


小桃のかんづめ


王冠サボテンメガ化・・

画像

あははwww
朝 ニコタにインして お庭をみたら

さ さぼてんの妖怪がぁ・・・

あっ 王冠サボテン が メガ化 していたのでした♡(๑→ܫ←)♡!
それにしても でっけぇ~!!

裏側にある木より 高いよね・・・
ま うちの島の目印になるから しばらくは
そのままにしとくつもりです・・

ニコタからの 誕生日プレゼントと思うことにしよ ふふ(=^・ェ・^=)/

アバター
2010/07/29 09:36
こんにちは~✿
お庭を見せてもらったら…大きい!とびっくりしてしまいました✿
すごいですね、メガ化!!

水やり&ステプです☆
アバター
2010/07/27 14:42
すんごいですねΣ
にこた最強ですw
アバター
2010/07/27 00:05
ビックリです∑(*゚ェ゚*)
アバター
2010/07/26 22:44
うぎゃ~~~
やば身長ぬかされてるww
くわれる~~
アバター
2010/07/26 20:52
∑∑
すごーい!!
アバター
2010/07/26 14:58
すごいですねーΣΣ
おめでとうございます^^*
みれいは1回しかメガ化しません^^;(どうしてだろw
愛情の多さが違うのかな?
アバター
2010/07/26 13:07
きぐるみもかわいいで~
アバター
2010/07/26 13:07
こんにちは~
コメ感謝やで~

私もきたときびっくりしたでー

おめでとや~

あはっ❤なりきれてたかな?
アバター
2010/07/26 12:21
小桃さんのサボテンメガったかぁ(●´艸`)
このサボテンってメガり易いらしいです~
アバター
2010/07/26 11:16
これって、貰ったやつ?

運良すぎ!まぁ、バースデーだもんね★w)
アバター
2010/07/26 10:34
自分よりも、大きいネΣ(´・Д・`)
ぃぃなぁ~(>ω<)
アバター
2010/07/26 10:10
メガ化、すごいですね・・・。
アバター
2010/07/26 10:09
えーいいぬな(●´艸`)
おらんとこ、一回もなったことないゎ~@@
アバター
2010/07/26 08:50
おぉぉ!!

すごーーい!!
アバター
2010/07/26 08:43
メガ化おめでとうございます(*^▽^*)
それにしても、でかいですねサボテンw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.