Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ガーデニングレベル


大好きなお花の一つ かすみ草^^
小さな花が沢山集合して、そよそよしてる様がとても好きなのです♪


早く育ててみたいのに、なかなかレベルが上がりません^^;
かすみ草一杯のお庭にしてみたい~

メガ花収穫して、育てる場所を増やさないと先は遠いかなー

でもな~
折角のメガ花、手放せないし。。。。( ̄~ ̄;) ウーン
(メガ朝顔で一杯にもしてみたいw隠れんぼ出来そうだよねw)


野望はたくさんww
ま、のんびりやるしかないかなー

アバター
2010/07/27 21:49
無職だとレベルアップが早いのさー
アバター
2010/07/27 21:13
せっかく咲いた花、ずっと植えておきたい、そう思ってしまいますよね。
僕はメガ花どころか、P花さえ手放せません・・・ ^ ^
アバター
2010/07/27 13:52
私もかすみ草好き^^

かすみ草がメガったので、収穫せずにとってあります^^
アバター
2010/07/27 10:23
一緒ですメガ花手放せないヘタレですwww

マイペースで頑張りましょう(*^。^*)
ファイトォォォ!!( ・□・)乂(・□・ )イッパァァァツ!!
アバター
2010/07/27 02:53
レベルアップをとるか、メガを残すか、
選択に悩みますね~
私は前者で レベルをあげちゃいましたけど
のんびりと楽しんでも いずれレベルはあがりますからね。(^_-)
アバター
2010/07/26 22:31
隠れん坊?
確かに背が高いものね~~(;¬_¬)ジー
かすみ草のお庭いいですね♪
メガったらもっといいなぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.