Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


うなぎ食べる日!!!

今日は 「土曜の牛」

土曜日だけ仕事する牛!!!

お勤め ご苦労様ですm(__)m

じゃなくて 「土用の丑」

と言って うなぎを食べれば 健康で暮らせる!?

みたいな日だそうです。

数千円もする うなぎを食べたいなぁ~(#^.^#)

ってか うなぎって はっきり 好き嫌いが分かれるみたいですね。

どっち派!?シリーズって訳ではないですが みなさん うなぎは好きですか!?

では 今週も 宜しくお願い致しますね。

アバター
2010/07/26 23:24
こんばんは!
「日本産のうなぎ」
しかし、食卓のうなぎ・・
こんな大きいの見た事ないです><びっくり
アバター
2010/07/26 17:50
わたし昨日食べたよぉヽ(*´∀`*)ノ
わたしは鰻苦手なんだけどね><
でも、鰻のタレは好きかもww
アバター
2010/07/26 16:10
あっ「土曜」じゃなくて「土用」なんだ!!
なんか学校でも今日「どようの丑の日でうなぎー」とかいってたけど
ここあは「えっ今日土曜じゃないじゃんw間違ってるし何言っちゃってんのwぷぷっ」
とか思ってたんですけど間違ってたのはコッチでしたー><


うなぎ好きですよぉー
アバター
2010/07/26 16:01
超、だいすきです!!
でも、ちょこはうなぎ食べるとおなか痛くなっちゃっうんです・・!
アバター
2010/07/26 14:52
アメリカで、「日本人はみみずを食べるだろう」と言われました

「みみずは食べないよ」
「ウナギを食べるだろう」
「ああ、ウナギは食べるよ」
「じゃあ、みみずも食べるはずだ」

これに答えるだけの英語力はありませんでした・・・
アバター
2010/07/26 14:49
こんにちわ♪
うなぎ、大好きです♡
近くのスーパー行ったら客寄せのためか外でうなぎ焼いて売ってましたwww
美味しそうな匂いが漂ってたけど買わなかった^^;
(我が家にはスーパーで買ったウナギが嫌いな人がいるから・・・)
アバター
2010/07/26 13:50
お店で食べるのはおいしくって大好きです✿
我が家の食卓のウナギは……言わせないでくださいw
アバター
2010/07/26 12:48
大好きです(^0^)/

高価なのは、何年も喰ってないけどね…
アバター
2010/07/26 12:40
最近 (^-^ა) 安いのばっかで・・・
うまいウナギ、喰ってないな~~~

国産天然もの~~~~~(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/07/26 12:28
今日は、ぜひともうなぎを食したいと思います^^

夏バテ防止しなくちゃね!
アバター
2010/07/26 11:26
大好きです!!
スーパーのうなぎを柔らかくふっくらと調理し直して
美味しく頂くテクニックを日夜磨いてます^^
アバター
2010/07/26 10:39
自分は好きですww  
         骨が刺さるのはチョッと、、、w


アバター
2010/07/26 10:23
嫌いです、同じく苦いので・・・(・_・;)
なので、旦那と息子には鰻丼食べてもらってあたしは違うの食べます~♪

あなごやハモは食べれるんですけどね~www
アバター
2010/07/26 10:09
アタシも苦手ですちょっと苦い><
アバター
2010/07/26 09:54
食べれないこともないんですが^^;
どちらかと言うと、苦手ですw
アバター
2010/07/26 09:51
子供の頃は嫌いでしたが、今は美味しくいただいてます^^
アバター
2010/07/26 09:50
嫌いではないし食べられますが
見た目が苦手です
アバター
2010/07/26 09:46
ウナギ大好き!!
もちろん今日はウナギ食べます♪
ちょっと頑張っていい奴狙ってますwww
アバター
2010/07/26 09:31
うなぎ生ぽいのは嫌いで、カリカリに焼いたしっぽのとこだけでいいです^^
これって好きなうちにはいるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.