Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


もうもう絶対に止める!


ぶたさんハブラシ 3本目でちった……orz
いいかげんそろそろ止めなくては。
と思いながら、また10回回してしまったらば……やっぱり><

ぶたさんハブラシ……。
せめてほかのぬいぐるみとかさー

何か他の品と交換してくれる方求めてます……。
(もう交換ブログはたてない…… ←といいつつ、カテゴリは一応きせかえアイテム><)



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜【白ガチャ8弾 5日め】*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
1 目玉 ■おやすみまくら(ヒツジさん) ←ぶたさんまくらと交換予定⌒✿
1 目玉 ■おやすみまくら(ブタさん) ←ひつじまくらと交換予定⌒✿
0 目玉 ■おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん) ←絶対に!今回一番の目玉率よね!
3 目玉 ■おやすみ歯ブラシ(ブタさん)
3    おやすみパジャマ上
1    おやすみパジャマ下
1    おやすみコップ(ヒツジさん)
1    おやすみコップ(ブタさん)
1    おやすみ絵本(なかよしクマさん)
2    おはよう目覚まし
2    おやすみガウン
4   おやすみスリッパ
4    おやすみキャップ
4   おやすみハット
4    うとうとひつじ(黒)
2    うとうとひつじ(白)
4   おやすみシャンデリア(黒)
5    おやすみシャンデリア(白)
6    おやすみベッド

今週半ばくらいに背景ダブリあたりの放出プレやります。
今はちょっとシメキリがたてこんでるの……。
どうしても交換してほしかったから、数日交換プログは書いたけど、
この暑い中、フロ入って髪洗う元気もないくらい……。

***************************************
ほんじつのおようふく
にっこり笑ってめざましを振る。
さっきからコーヒー飲んでるけど、全然目が覚めない……><

アバター
2010/07/26 23:44
>キラルさま⌒✿
昨日休みだったよ? ←ぁれ、そういえば出勤したんだっけ……

木曜・金曜・日曜が定例のオヤスミですが
時々余分に出勤したりします……。
一週間ぶっつづけとか……たまにね。

ヒツジハブラシはフリマでGETします……。
たまになんでもないアイテムでGETできたりしますもん。
(今日は去年のウエディングの青ドレスとライオンきぐるみをGET⌒✿)
アバター
2010/07/26 23:41
>かじゃさま⌒✿
すごいっ20回で止めてる! えらいっ
30回まではまだよかったんだが……40回めはホントに不要なモノでした……orz
自制できない自分がうらめしぃ……。

おやすみキャップおくります⌒✿
アバター
2010/07/26 20:14
今日も、お仕事か…
お仕事、ご苦労様です…なむぅ
(MAINEさんは、一体いつ 休んでるんだろう!!毎日忙しそう@w@)

今週は、お祭りアイテム、浴衣もリリースされるしね
白ガチャコンプ 大変そうだね>w<
↑そんな、私はまだーーー廻していないんですけどね…

私はウェイブマネーで課金してるのだけど、
隠し財産のつもりで、隠しておいたWMが消えててて…

あれ?いつの間に使ってしまったんだろう???
なーーー私は、今日コンビニに買いに走りました!!

交換相手見つかること、祈ってます





アバター
2010/07/26 18:47
今回はちょっと理性とマネーがピンチだったせいもあり20回で一応やんぺしている
かじゃですが^^
やっぱり背景がダブりだすと一気に萎えて、回す気持ちが途切れますね。
他のアイテムだとどうしてももう1回ってなっちゃうよね。
気持ちとしてはガウンを揃えたいからお休みキャップがほしいかなぁとか思わなくもないですが
ニコッとのワナにかからないようにただ今必死で自制中^^;
MAINEさんと交換できるといいのですが残念ながらブツがないわ(><)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.