Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


きいてみた理由。。

投票の方はひとつまえにお願いいたします<(_ _)>


ボクは、まだとんこつやらが全国的になっていない(?)小さい頃から、
なんか、みそとしょうゆラーメンへの意識がありました。

というのも、


◇家族はボク以外味噌好き。。

◇まわりもなんか味噌好き(?)の様子。。

◇(それなりに大きくなってからの話ですが↓)
地元の連れも味噌好きが多数派の模様。。


孤立してますwww(TT)


でもボクは味噌が嫌いという訳ではなく。。

ただ自分の中でピンッ!と“美味しい!”と思う味噌に出会わないのです。。
(インスタント麺、カップ麺でも、会えません。。)

今まで、何十杯か食べた(←お店、インスタント、カップ麺あわせ)、
味噌ラーメンの中でピンッ!と“美味しい!”と思ったのは5杯くらいかと思います。。

もっと見つけたいですうまい味噌ラーメン。。頑張ります。。


(なんとなく書きましたが、伝わったかなコレ??どーん!!)

アバター
2009/02/20 23:26
美味しい味噌に出会うのって意外と、むずいですね^^;
だからこそっなのですよー
旨い味噌は「アー外食」って気分になるんです。
醤油は,嫌いじゃないですが、美味しいとこ沢山あるので
価値が薄れるって言う意味で、ね^^
アバター
2009/02/20 22:28
ワタシも味噌ラーメンでおいしい!って思ったコトナイので、そういう味覚の趣味なのだろうな
って納得してマシタ^^
家族もみんなしょうゆか塩ラーメン派で味噌ラーメン食べないので。友人達も。
なので今まで気にならなかったのデスが、確かにそういう環境だと気になるのかもしれませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.