Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おかたづけ


週末は

新居のお片づけに専念!

洗濯しつつ

棚やクローゼットの整理。

土曜日の夜には

完了しちゃって

あら?

・・・暇ねぇ




最近、

飲み会に追われた生活だったから

ふと、

時間ができると

何をしようか、迷う。。。

結局、パックしながらネイルしてテレビ見てたら

舘ひろし、かっちょイイw





日曜日は

前職の同僚(38歳・女子)とランチw

今回は彼女の希望でココ↓
http://pomme-de-pain-staub.com/

ビーフシチューが激ウマwww

パンも焼きたてで、ふあふあw

美味しすぎて食べ過ぎたぁーーー



3時頃別れてから

元カレ(35歳)が経営するダイニングバーへ。

実は、今朝、夢に出てきたんですよぅ。

んで、何かあったかなーと行ってみたわけで。

したら、新しいバイト君(21歳)がいたー。

かっちょよかったw



時間がたつのも忘れて

ビール飲んで、飲んで、飲んで

元カレ、隣に座り出してワイン出てきて、

日本酒出てきて、

あぁ、また午前様だよぅ。

代行で帰宅したら

元カレからメール。

「また付き合ってくれ!」とな。

離婚してさみしいからって

あんさん、

都合よすぎやしませんか?

アバター
2010/07/27 07:52
煙草吸わない舘ひろしなんて.....

離婚してるだけ まだマシなんじゃwwww
アバター
2010/07/26 23:15
夢に行動支配されるヲトメなんですねw
アバター
2010/07/26 19:57
のまない日もあるんですねぇw
アバター
2010/07/26 18:44
うむ、都合よすぎでつ

俺も盆前までに部屋をリフレッシュするかの




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.