Nicotto Town


(´▽`)ボー


今日の気分。


何だか気分にむらがあります(´д`)うぅ~。

お天気のせいかしら?



気分がハイな時もあれば、何となくドンゾコの気分の繰り返し。

ん~。

ちょっとしたプチ鬱ってやつですかね?

まだ5月病にしては早いですしね(爆)


なんだろなぁ~このモヤモヤ・・・・。

って原因は分かってるけど、解決しない事もあるしねぇ~。

今はもがかず、何も考えず~♪ が一番なのかなw

考え事しないように明日はDVD見たり出かけたりしようwそうしようw



アバター
2009/02/21 22:26
だよねぇ~複雑すぎるのかねぇ~。
といいつつ、一つの悩みはちょっと動きをかけてみまつたw
もう一つは・・・・きっと諦めるしかないんだろうなぁ~。
アバター
2009/02/21 20:49
そうそう 女心は 複雑なのさw
みんな 同じだよ mayuyu❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.