Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板72o゚。(・ω・★)

                 71がいっぱいになりそうなので作っておきます

                          訪問してくれた方や
ステプしてくれた方は


                        流れてしまうのでコメントはここにお願いします

                  コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!
             
             めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ


アバター
2010/07/29 00:09
こんばんは、日立のCMを見て小説が3本完成しました。ヤバイ!ストーリーが次から次へと浮かんでくるぞ!
アバター
2010/07/28 23:50
コインだしぇ!羊でモフモフしちゃうなりよ!
アバター
2010/07/28 23:37
こんばんは。今回の白ガチャも上下セットの下だけ出ません(^_^;)パジャマはフリマ解禁までお預けです。
アバター
2010/07/28 23:30
盆踊り、さっそく行き、記念写真を撮ってきました(。・・。)ポッ
アバター
2010/07/28 23:02
こんばんは~ 
急ぎの訪問ですが、旧式PCなのでいやはや・・・
アバター
2010/07/28 22:49
こんばんは☆
PCのバグで強制盆踊りに参加できませんでした(。´Д⊂) ウワァァァン!
アバター
2010/07/28 22:41
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/07/28 22:40
こんばんわ*今日はB´zの新liveDVDを見て感動しながらstp巡回です+*゜
アバター
2010/07/28 22:32
こんばんは~今からタウン行ってきます^^
アバター
2010/07/28 22:30
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/07/28 22:22
こんばんは*
アバター
2010/07/28 21:52
こんばんは~♪
アバター
2010/07/28 20:51
こんばんわ   1週間ぶりの本格的な雨でした。 明日も雨だろうなぁ
アバター
2010/07/28 20:44
こんばんはw 盆踊りだ!踊れや踊れ╲(*´∀`)ノ
アバター
2010/07/28 20:44
こんばんは...⋈ 
すてぷ&お水お届け(♡´◞◟`)
アバター
2010/07/28 20:16
今日はボランティア体験2日目でした!!障害者の方とウォーキングしたヨbbスイカわりもしたZE♥♥
アバター
2010/07/28 19:51
訪問多謝♪ろくな派遣が来やしねぇ(#`Д´)御蔭で負担激増中orz
アバター
2010/07/28 19:44
こんばんは(^_^)/久しぶりの恵みの雨で凄く涼しく過ごしていますよポッチン★
アバター
2010/07/28 19:33
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))今日は補習プールに行って参りました☆ステプ&水のお届けっ♪
アバター
2010/07/28 19:22
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は晴れて暑かったですね。
でも、明日は天気が崩れそうですね。
大雨なのかな~、降り過ぎても困りますね。
アバター
2010/07/28 19:15
こんばんは 今日も暑いですね (;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2010/07/28 19:04
(*´ω`*) 『デパート屋上のパンダマシーン』なんて出されたら課金しちゃうよね~
アバター
2010/07/28 19:03
こんばんは~。今日は頭が痛いです。。朝から災難な一日でした(ρ_;)
アバター
2010/07/28 17:38
こんにちは、ただ今猫とPCの前ですwwwwう、打ちづらい・・・orz
アバター
2010/07/28 17:32
こんにちはぁ、お暑うございます。祭りだ祭りだ夏祭りぃ。
アバター
2010/07/28 16:27
✰。оOq✪‿✪*)こんにちは~♪*:゚・♡ステプ❤(◡‿◡✿)ポチッ
アバター
2010/07/28 16:05
こんにちは(・(ェ)・)
アバター
2010/07/28 16:03
こんにちわ^^雨降ったから少しは過ごしやすいですね♪
アバター
2010/07/28 15:19
有休d(-_☆)
アバター
2010/07/28 15:03
今回は遠山金四郎参ジョー・・・「この桜吹雪が目に入らぬかー!」
アバター
2010/07/28 13:49
こんちゃぁ~、水遣りステプのお届けです(b^-゜)♪
アバター
2010/07/28 13:24
こんにちわ∩(´∀`)∩ステプお届けです✿
アバター
2010/07/28 13:13
(●゚∀゚)ノ゛こんにちはっ
アバター
2010/07/28 13:03
お返しステプ☆
眠たくなったら寝ようじゃないか!!
アバター
2010/07/28 12:41
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/07/28 11:01
こんにちは((●´ω`●)ノシ水ステプお届けです★今日も暑い^^;
アバター
2010/07/28 10:07
歯医者行ってきますたorz何歳になってもやっぱり歯医者の『キーン』は苦手です^^;☆訪問!!
アバター
2010/07/28 09:47
おはようございます。暑いけど……爽やかな朝に、今日も駆け足。メンテ明けが色々楽しみですね。ルン♪
アバター
2010/07/28 09:32
こんにちはー!
のステプです★
アバター
2010/07/28 09:14
stp配達中ー∩^ω^∩もぅすぐでEXILEのライブだぞーwめっちゃ楽しみだわ^3^
アバター
2010/07/28 06:45
おはよ~。
昨日は夢券1000コイン当選!
母親に宝くじ買ってくるように頼まれちゃった^^;
アバター
2010/07/28 06:22
おはようです^^珍しく今日はくまみみで・・・^^;なんか違和感www
アバター
2010/07/28 06:09
おはようございます☆訪問ありがとうございます☆水まき&ステプ配達です♪
アバター
2010/07/28 00:58
こんばんわ。
ステプ巡回です^^
アバター
2010/07/28 00:00
こんばんは、1時間ほど前にカラオケから帰宅(☉ω☉)90点代がまた増えて満足の俺ですヽ(☢)ノウハー
アバター
2010/07/27 23:46
こんばんは^^何かつまらない・・・気分転換になることを教えてください(--;)
アバター
2010/07/27 23:34
こんばんわ*今日は帰ってくるのが遅くて大変でした;疲れました^^;
アバター
2010/07/27 23:01
「王冠サボテン」のレア、(クイーン)が咲きました☆明日、収穫しちゃうので早めにご覧ください❤
アバター
2010/07/27 22:42
こんばんは~ 
砂浜のデータ量が多過ぎて・・・ 
メモリ~2G積んでるのに間に合わない・・・ 
うへ~
アバター
2010/07/27 22:22
こんばんは~暑いので家にいる時間が長いです^^;
アバター
2010/07/27 22:13
こんばんは☆
浴衣が楽しみでしょうがないのでステプ♪
アバター
2010/07/27 21:52
こんばんは*
アバター
2010/07/27 21:51
こんばんは^^
アバター
2010/07/27 21:28
ありがとなりーーーーー!!!!!
アバター
2010/07/27 21:21
こんばんみーーー!!!
アバター
2010/07/27 20:38
コンクールまであと4日!!頑張りますbb
アバター
2010/07/27 20:38
あついぜよ@д@
アバター
2010/07/27 20:33
只今戻りました☆ 来れなかったのに来てくださり感謝デス☆ すてぷ
アバター
2010/07/27 20:14
訪問多謝♪入院中の新人の代わりに来た派遣が死ぬほど使えない為、始業30分で追い返す事に(#`Д´)
アバター
2010/07/27 20:11
(σ≧▽≦)σ。・゜.。ちょっと高い納豆買ってみた。ちょっとおいしかったwww
アバター
2010/07/27 18:52
こんばんは~ ♫
今日も暑かったですね。今日は雷雨がないので涼しくならないみたい(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/07/27 18:38
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/07/27 18:30
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/07/27 18:03
こんにちは、今日は午前中に駅伝&部活で死にそうになりましたorz
アバター
2010/07/27 17:57
こんにちは 火曜夕方の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/07/27 17:12
こんにちはぁ、お暑うございます。まったく雨なくカラカラです。
アバター
2010/07/27 16:59
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿PCも暑くて困っちゃいます><;
アバター
2010/07/27 16:48
こんにちは(^・x・^)   今日は知っている限りの地元の本屋を駆け巡りました←
アバター
2010/07/27 16:10
こんにちは...⋈ 
すてぷ&お水お届けです(つω`*)
アバター
2010/07/27 15:56
今回は森の石松参ジョー・・・「おやーぶーん!」
アバター
2010/07/27 15:39
ヾ(●´□`●)ノ゚こんにちは☆最近巡回できなくてすみませんでした><また今日から復活です。ステプ!
アバター
2010/07/27 14:57
こんにちわ(´・◇・`)✿ステプお届けです‼
アバター
2010/07/27 14:39
こんにちはー^^勉強から解放された黎から水ステプのお届けです★
アバター
2010/07/27 13:58
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんにちは―*♡*ステプです(♥◠‿◠)ノ✫゚*
アバター
2010/07/27 12:28
今日の訪問づら。
アバター
2010/07/27 12:26
\(΄◕◞౪◟◕)stp配達中✿/今とってもアイスが食べたいけど、家にアイスがないのだー
アバター
2010/07/27 10:23
おはよぉ~、水遣りステプお届けです(b^-゜)♪
アバター
2010/07/27 10:08
おはようございます!
ステプです!
アバター
2010/07/27 07:13
白いお花もピンクになるという栄酔水を撒き撒きww (=^^=)ニョホ
アバター
2010/07/27 06:41
おはよ~。
昨夜は帰国して初めての雷雨。
久々に嬉しくて窓を少し開けて眺めちゃった^^;
アバター
2010/07/27 06:26
おはようです^^今日も雷雨あるのかな。ちょっとビクビクです^^;
アバター
2010/07/27 05:49
おはようございますのステプです^^
アバター
2010/07/27 03:18
♪゚+.o.+゚♪゚+.oランダム訪問です。.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
アバター
2010/07/27 01:16
ご挨拶の言葉を考え込んでる間にお腹が空いてきました。早く寝なきゃ…。ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2010/07/27 00:43
日替わりです。おやすみなさーい!
アバター
2010/07/27 00:09
こんばんわ~
深夜ステプ巡回です。
アリエッティー観に行きたいよぉ~~~っ^^
アバター
2010/07/27 00:00
こんばんは、16回目のメガ化!友達に聞くと多いらしい(☉ω☉)ZEROの櫻井は鼻血もんだのおおおお!
アバター
2010/07/26 23:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪夏の講習毎日4時間疲れるわぁー(*´-ω-`)・・・フゥ
アバター
2010/07/26 23:53
こんばんは^^関東のゲリラ豪雨を見てたら怖くなったY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
アバター
2010/07/26 23:51
青がちゃ1弾いちごクレープ、いちごのかごの両手持ちです❤いちご大好きです❤
アバター
2010/07/26 23:42
宝箱出たなりよー!やったーーー!!!
アバター
2010/07/26 22:44
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/07/26 22:36

こんばんは*
明日は夏体験ボランティアで
保育所の子と遊んできます∀

遅くなりましたがすてぷです♥
アバター
2010/07/26 22:34
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日もとても暑かったですね。
夕方には3日連続の雷雨が来て少し涼しくなりました。☆彡
アバター
2010/07/26 22:33
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/07/26 22:31
こんばんは☆
アイス消費量がハンパねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/07/26 21:21
今週もよろしゅう(^-^*)/
アバター
2010/07/26 20:08
訪問多謝♪一人入院したので本気モードで高速製造(汗)それでもミスが無い自分を褒めてやりたいっすw
アバター
2010/07/26 19:27
こんばんはー暑くてばてばてですorzほんとこの暑さどうにかしてほしいですー
アバター
2010/07/26 16:43
http://ponyaaaaaan.jugem.jp/?eid=3
見てね(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.